いちご猫のボード

いちご猫のプロフィール | 発言 (いちご猫の最後の書き込み: 「わー!ほんとだ〜!!...」 @いちご猫のボード [2021年3月24日 6時] )

メッセージ一覧

よっちーです。
今までの書き込みが削除されていたのですが…。

よっちー (プロフ) [2020年4月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうなんですよ?!
私も自分自身で消したわけではなく、
見たら消えていたので………
文が多すぎたのでしょうか?

いちご猫 (プロフ) [2020年4月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
いちご猫さんがメッセージを削除したわけではないのですね。
先ほど、占いツクールの運営の方に問い合わせメールを送りました。
「お友達申請して、許可をもらえなかった人とのメッセージのやりとりは禁止されているのでしょうか?だから今までのメッセージが削除されていたのでしょうか?」と聞いてみました。
いちご猫さんも問い合わせをしてみてはどうでしょうか?

よっちー (プロフ) [2020年4月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!問い合わせメールありがとうございます。
でも、よっちーさんが送ったから
大丈夫だと思います!
で、もし友達申請しないとダメでしたら
よっちーさんに友達申請送りますよ?
多分、大丈夫?だと思うので!!

いちご猫 (プロフ) [2020年4月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日はもう遅いので占いツクールの運営の方からの返事は来ない気がします…。
問い合わせメールには「いちご猫さん」の名前は出してないです。
返事が来てからどうするかを考えないといけないですね…。
こみゅ~のルールがよくわからないです…。
いちご猫さんからは問い合わせメールを送ったのですか?

よっちー (プロフ) [2020年4月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!
私もよく、こみゅ〜のルールはわかりません………。
問い合わせメールは送っていません。
っていうか、やり始めて3ヶ月くらい
なので、どのようにして送るかも
わかりません。
でも、よっちーさんが、送ってくださったから大丈夫だと思いますが………

いちご猫 (プロフ) [2020年4月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

問い合わせメールは送っていないのですね。
こみゅ~の一番下の「お問い合わせ」をクリックするとメールフォームが出て来て、メールアドレスや問い合わせ内容を書き込むことができます。

よっちー (プロフ) [2020年4月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます!
説明ありがとうございました!!!
いや、言うとですねメールアドレス
お父さんが知ってるんですよ。
このスマホお父さんのお古なので………
メールできないかも………
でもありがとうございました(*´∇`*)

いちご猫 (プロフ) [2020年4月13日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
返信が遅くなってごめんなさい。
問い合わせメールの返事が来たんですけど、私がボードで不具合があったことしか回答してくれませんでした。
先ほど改めて、いちご猫さんとのことを問い合わせメールを送信しました。
-------------------------------------------------------
お父さんのお古のスマートフォンを使っているのですね…。
お友達と連絡を取ったりしないのですか?

よっちー (プロフ) [2020年4月13日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!
全然大丈夫です!!!
回答がちゃんとしていなかったのですね
。でも、メールしてくださりありがとう
ございます!!!
…………………
お友達とは、お母さんかお父さんのスマホで会話してます。親厳しいって辛い………。
………………………
突然ですが、よっちーさんの絵を描いてもいいですか?
私のプロフの感じでめちゃくちゃ下手ですが、課題とかで気分転換したいので………。オッケーでしたら言ってくださると嬉しいです。

いちご猫 (プロフ) [2020年4月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

明日以降、ちゃんとした返事が来るといいんですけどね…。
私は大学に入学した時に親に携帯電話を買ってもらいました。
-------------------------------------------------------
いちご猫さんのプロフィールの絵、見ましたよ。
かわいいです!
私でよければ、よろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2020年4月13日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU