いちご猫のボード

いちご猫のプロフィール | 発言 (いちご猫の最後の書き込み: 「わー!ほんとだ〜!!...」 @いちご猫のボード [2021年3月24日 6時] )

メッセージ一覧

寝ながらユーチューブ見てる

いちご猫 (プロフ) [2020年2月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
『コロナについて言いたいこと』にコメントした「よっちー」です。
大半の人達は「友達と会えなくなるのがさみしい」と言っていますが、私は逆です。
小学校時代から中学校時代まで男子数人に私が触った物に対して「呪いだ」と言われるなどのいじめに遭っていたのです。
もし私が20年遅く生まれるか、20年前にコロナウイルスが流行していたら正直うれしかったと思います。

よっちー (プロフ) [2020年3月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはよぉ!
こっちに書きまーす!!!
今日はねぇ、ないんだよ。
今日もあったらぶっ倒れてたよ……
……………………………………
えっとね、うち入れての4人の
1人は、元同じ学校だったから話したこともあるから仲良いし、
もう1人は、塾が同じだから話せるんだけど、もう1人の子は、元違う学校だったから話したことがないの。………うん。でも、仲良くなったよ!
……………………………………………
そうなんだよね。
おそ松さんとスシローコラボしたのか!
すごい!!!!
すとぷりはファミマとコラボしてるから
グッズとか当たるし楽しみなんだ(`・ω・´)
うちの近くには……かっぱ寿司がある。

いちご猫 (プロフ) [2020年5月14日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう!
今日はオンライン授業がないんだね。
週に2、3回あるくらいかな?
-------------------------------------------------------
そういうことだったんだね。
仲良くなれてよかったね!
ニュースで色々な県の分散登校と教室の風景が映るけど、あんな感じなのかな…。
20年以上前には考えられない事態だよ…。(汗)
-------------------------------------------------------
『おそ松さん』の映画が公開の時期だったから、スシローとコラボしてたんだよ。
私はガラケーなので、妹のスマートフォンで壁紙を送ってもらったんだ。
もちろん、割り勘!
そういえば、ファミリーマートのコピー機の所に『すとぷり』のブロマイドがあるのを見たことがあるよ。
グッズは知らなかった…。
北海道には『かっぱ寿司』がない…。

よっちー (プロフ) [2020年5月14日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

コメントありがとう!!!
そしてお気に入りもありがとう(´;ω;`)今はちょっと長い返事書けないから
夜になるかも…(課題で)
本当にありがとう!!!!

いちご猫 (プロフ) [2020年5月14日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
どういたしまして。
気長に待ってます~。

よっちー (プロフ) [2020年5月14日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ったよぉぉぉぉ!!!!
別に全部終わらした訳では
ないよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
区切れがついたんだよぉぉぉぉぉぉぉ。
疲れたんです。休ませて………
…………………………………………
オンライン授業は水、金にあるんだ!
だから明日も………( ;ᵕ; )
そうなの!!仲良くなれたァァ(´∀`*)
分散登校だから周りに学校の人いなくて
本当に行っていいのか心配になる……
まあ、そうだよね。最近の技術…
おそ松さんって映画あるんだ!
すごい……………。
壁紙っ!!!
いいねぇヽ(。ゝω・。)ノ
うちもるぅとくんのだよ!!!
癒され………。
ぶっブロマイド?!
……えっ。見たことない。
欲しいんだけど……。
前にね、すとぷり「コロロ」とコラボ
して、表面がすとぷりの立ち絵なの!
………買いたかった( ;ᵕ; )
……………………………………………
かっぱ寿司ないんだ………。
まあ、北海道って海に囲まれてて
お寿司屋さんとかいっぱい
ありそうだもんね。

いちご猫 (プロフ) [2020年5月14日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか~。
でも、すごい!
お疲れ様です。
オンライン授業は水曜日と金曜日ね。
わかりました!
分散登校のことはなんとなく把握したけど、「次は〇日の〇時に登校」って先生に言われるのかな?
確かに近所に住んでいる人がいないのは不安だ…。
現代の流れについていけない…。(汗)
『えいがのおそ松さん』っていうタイトルで3月中旬に公開されたんだ。
市内・市外の映画館は現在、臨時休業中…。
公開されないとパンフレットも買えない…。(←いつ休業解除だ…?)
「すとぷり ファミマ」って検索したら去年6月に販売されてたグミの『コロロ』も出て来たよ!
買えないほど人気だったのかな…。
見たとしてもチラッとしか見てないかも…。
マルチコピー機に「ファミマプリント」っていうアニメなどのブロマイドが買えるサービスがあるんだ。
ファミリーマートのホームページで見たら、今でもやっているよ。
私はマルチコピー機で見たことないけど…。
『かっぱ寿司』のホームページを見ようとしたら「このページは表示できません」って出て来て来たんだ。(謎)
ウィキペディアで調べたら、やっぱり北海道にはなかったんだ。
読んでいくと網走市に同じ『かっぱ寿司』という名前のお寿司屋さんがあるんだけど、「全くの無関係である」って書いてあった…。

よっちー (プロフ) [2020年5月14日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんはー!
分散登校の日程とかは学校の
ホームページとかメールでお知らせ
来るんです!!
………………………………………
そうだよね…。いつ解除されるか
知りたいよね……めっちゃ分かる。
ぜひ見に行ってきて下さい!
↑もう見に行ってきたかな?
コロロねぇ、なかった☆
買いたいのになかった☆
ブロマイド買えるんだぁ!!!
うちいつもメルカリで買ってるから…
そうだと楽だなぁ。
まじかァァァ。そうなっちゃうんだ…
かっぱ寿司がなくても、はま寿司や
スシローはあるんだね!なんでだろう?
まあでも、 北海道にならお寿司屋さん
とかいっぱいあるからね。

いちご猫 (プロフ) [2020年5月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
ホームページやメールで分散登校の日程がわかるんだね。
北海道は「5月末まで外出自粛」って言われてるんだけど、どうなるんだろう…。
解除の条件すらクリアしてないんだって…。
どの映画館のホームページを見ても全然更新されてないんだよね…。
また『すとぷり』とのコラボ商品が出るといいね。
ファミリーマートに行ったらチェックしてみてね。
なんで『かっぱ寿司』だけないんだろう…。
あってもよさそうなのに。
北海道はお寿司屋さん多いよ~。

よっちー (プロフ) [2020年5月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おはよぉ!
朝から課題は辛いです(´;ω;`)
頑張ります( ;ᵕ; )
北海道はそうだよね。
早く条件クリアすればいいけどね…
うーん。
あのね、コロナ始まる前にファミマと
コラボするて言ってたんだけど、
コロナ流行りだしたから中止なったんだ。( ;ᵕ; )かなしぃ。
かっぱ寿司ね、長野が発祥←(漢字違うかも)したんだよ!!うん!www
海ないのにね。…お寿司屋さんいいよね。うちもお寿司大好きだから
近くにいっぱいお寿司屋さん欲しいwww

いちご猫 (プロフ) [2020年5月15日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU