シュモくんのボード

シュモくんのプロフィール | 発言
シュモくんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お友達なりたいですーー!!

もう (プロフ) [3月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見させていただいております!
友達申請よろしくお願いします。

しおむすび (プロフ) [2月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友希です!

もう (プロフ) [1月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友希です!

もう (プロフ) [1月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友希です!シュモさんのお話大好きですー!!

もう (プロフ) [1月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請失礼します。いつも「尾浜くんに妥協されました!」を楽しく読ませてもらっています。
結構前にこの「私を恋路に巻き込むな!」を見付けて、途中まで読ませてもらった記憶があるのですがお気に入り登録も忘れてしまい、その見付けた当時は見た作品の記録が残ることも知らずにもう一生見れないんだ...と残念に思い(作品名も忘れていましたので💦)他の作品を読んでいたのですが、今回またこの作品を見付けられてとても嬉しい限りです!
検討のほどよろしくお願いします🙇‍♀️

どまま (プロフ) [1月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。きなこ餅と申します。忍たま大好きで尾浜くんの小説が面白く、以前から楽しく拝見させて頂いておりました。お手数おかけしますが友達申請を受理して頂けると嬉しいです。

きなこ餅 (プロフ) [1月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請失礼しますー!いつもお話楽しく読ませて頂いております♩占ツク今日入れたばっかなので友達申請のやり方これであってるのか分かりませんが💦

もう (プロフ) [1月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。ボト失します‪( . .)"‬
いつも【尾浜君に妥協されました!】愛読しております。この度は、久々の更新に心踊り狂っていたら友達限定となっておりました故、何事かと驚いておりました。もしも、作品の書き直し等ではなく今後も一般公開等する予定がない場合どうしても作品が読みたい為、友達申請しても宜しいでしょうか?
勿論、事情がある場合は無理にとは言いませんが…
ご検討の程よろしくお願いします> < ♡
長文で長々と書きましたが、失礼します。

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年8月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シュモさんの忍たま作品を楽しみにしているものです。
よろしければお手隙の際に申請受理お願いします。

夢結-ムユ- (プロフ) [2023年7月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU