ナオのボード

ナオのプロフィール | 発言
ナオのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ナオワキさん、初めまして
Twitterをしていないので
もし宜しければ
こちらからパスワードを
教えてもらえないでしょうか?

かわち (プロフ) [2021年5月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
パスワードはTwitterとのことですが、当方がTwitterをしていないためナオワキさんがよろしければ、こちらから教えて頂けないかと思いメッセージを送らせて頂きました。
ゆぅか

ゆぅか (プロフ) [2021年5月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナオワキさんがTwitterに移転なさられた後も、占ツクのお話を読みたいと思っているのですが、Twitterをやっていなくて、、、メッセージから教えていただくことはできますか?

(プロフ) [2021年5月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品全て読ませていただいていました!今後もまた読みたいと思うのですがTwitterをやっていなく…パスワードを教えていただくことは可能でしょうか…?

たま (プロフ) [2021年5月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU