夏向のボード

夏向のプロフィール | 発言 (夏向の最後の書き込み: 「こんにちは、メッセー...」 @夏向のボード [2023年4月17日 10時] )
夏向のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。メッセージ失礼します。
遠い異世界でも〔7〕のパスワードをお教えいただけないでしょうか?

yuu (プロフ) [2023年4月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、メッセージありがとうございます。
申し訳ありません、只今加筆修正中ですのでもうしばらくお待ちください…!

夏向 (プロフ) [2023年4月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
急なメッセージ失礼します
私、「デラシネ」のシリーズが大好きでずっと読んでいました!
また戻ってきてくれますか?

仁奈 (プロフ) [2023年1月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!メッセージありがとうございます。
そのようなお言葉をいただけて本当に嬉しいです…。
現在リアルの方が非常に忙しくて、一旦落ち着くのがおそらく3月くらいになると思われます。
あの作品は年単位で書いてるもので思い入れも強いので、なんとか時間を作って更新したいと思っています。なのでもうしばらくお待ちいただけるとありがたいです…。長らくお待たせしてしまって本当にすみません…!

夏向 (プロフ) [2023年1月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です
ずっと待ってます!
頑張ってください!

仁奈 (プロフ) [2023年2月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、はじめまして
夏向様が執筆なされていた「ContrasT」シリーズを読ませていただいていた者なのですが、コメント欄の文字数が足りませんでしたのでこちらにコメントさせていただきました。
まずは完結おめでとうございます。
いつも更新されるのを今か今かと楽しみにしながら読ませていただいておりました。
夏向様の書くあんスタとワートリのキャラたちがとても大好きでこちらの小説もとても大好きな作品でしたので終わってしまうのが少し寂しい気もしますが無事に完結したことをとても喜ばしく思います。
これからリアルが忙しくなるとのことですが、このご時世ですので無理はせず体調にはお気をつけてお過ごしください。
最後に、夏向様がこれから生み出すであろう素敵な作品をまた目にする日が来ることを楽しみにしております。
長々と長文失礼いたしました。

えぃか (プロフ) [2022年9月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
文字数が足りないからとわざわざコミュにまで来ていただいてありがとうございます…!
個人的にあの作品はあんスタ処女作ながらとても気に入っていたので、そう言っていただけると本当に本当に嬉しいです。
Twitterアカウントもフォローしていただきありがとうございます!あちらではサイトに載せるまでもないような妄想や短編をたまに呟いているので、気が向いた時にでも読んでくださると嬉しいです。
最後になりますが、ContrasTを読んでくださりありがとうございました!

夏向 (プロフ) [2022年9月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU