ういのボード

ういのプロフィール | 発言 (ういの最後の書き込み: 「めんたる……… あい...」 @琥珀と愉快な仲間達の話題 [2023年8月30日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは!はじめまして!琥珀です!
カゲプロ好きなんですか?!
よければお話しましょうよ!!
私もリア友にカゲプロとか知ってる人いないので!!

琥珀糖 (プロフ) [2018年9月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
琥珀さんですね!
初めまして、うーろんちゃと申します!
カゲプロ大好きですよ!!!
お話大歓迎です!!
私もリア友でカゲプロ知ってる子いないので嬉しいです!!
うーろんちゃって長いので、うーって呼んでください!

うい (プロフ) [2018年10月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんか敬語ってなれないのでうーちゃんが良ければタメでお願いしますね!
暇だったら我のボードにも来てください(笑)
独り言ひたすら呟いてますから(笑)

琥珀糖 (プロフ) [2018年10月1日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

敬語、私も苦手なんでタメでいこっか!
琥珀さんのことなんて呼べばいい?
私はほぼずっと暇だからいつでも大丈夫!
ただ連絡が遅い時とかは授業中とか寝てる時とかだからそういう時は察してね☆
それじゃ今から琥珀さんのボード行ってくる======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

うい (プロフ) [2018年10月1日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーもゆきとの兄さんと話してたんだね!(謎の親近感…(笑))
ゆきとの兄さんには澪(れい)って言われるね!
個人的には琥珀って呼び捨てでいいけど、好きに呼んでおくれよ(笑)

琥珀糖 (プロフ) [2018年10月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ琥珀って呼ぶ!
琥珀もゆきとの兄さんと話してたんか…確かに謎の親近感w
ゆきとの兄さんの話が出てくるだけでこんな親近感湧くってやっぱりゆきとの兄さんはすごいね…!!
私はゆきとさんからうーろんちゃんって呼ばれてるけどうーでもどちらでもお好きな方をお選びください( ´∀`)

うい (プロフ) [2018年10月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーにする!!うーってかわいい!!
ゆき兄は変態紳士だけどある意味すごいのよ…(笑)

琥珀糖 (プロフ) [2018年10月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!うーね!!
ゆきとさんは変態だけどいつもボケとかにノッてくれるしいい人だよ…
変態だけど

うい (プロフ) [2018年10月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

変態だけどwww
うー何もされてない?大丈夫?(笑)
うん、兄さんと今会話してるよ(笑)

琥珀糖 (プロフ) [2018年10月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

乱入してきても構わないよ(笑)

琥珀糖 (プロフ) [2018年10月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁとりあえずあの人はいい人だ
何もされてないよ!
なんか変態発言したらポリスメェェェン!!!!って返してるから笑
乱入してもいいならお言葉に甘えて…

うい (プロフ) [2018年10月2日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU