ジェット@暇人のボード

ジェット@暇人のプロフィール | 発言 (ジェット@暇人の最後の書き込み: 「フゥーハハハァ!私は...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2015年7月17日 11時] )

メッセージ一覧

いきなりすいません!
自己紹介して友達増やそ
的な話題を見たので来ました←
私もポケモンが好きだったりします笑
あ、BWの方です^^
よければ友達に((((
あと、私もテンションは異様なんで←ぇ

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2013年3月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、返信送れてすいませんww
そして、ポケモン好き発見!
BW面白いですよねww ウルガモスとか強すぎるしw
友達に!? まじっすかwわかりましたww

ジェット@暇人 (プロフ) [2013年3月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さんきゅーです!!
なんかウルガモスを2体もってますw
誰かからいただきましたw
強いですよね汗
初めのポケモンはどの子を選びました?

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2013年3月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ミジュマルでしたねw
侍系のポケモンが大好きなものでww
フタチマルはカッコよすぎてヤバいです本当に←

ジェット@暇人 (プロフ) [2013年3月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一緒ですね!
私もミジュマルにしましたw
かっこいいですよね!

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2013年3月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言えばニックネームを戦国武将にしてましたねw(フタチマル…ヨシツネなど)
ヒヒダルマにはベンケイと付けたりww
ところで、miniさんの好きなポケモンは何ですか?

ジェット@暇人 (プロフ) [2013年3月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ツタージャとかですね!
サトシ(アニメの)ツタージャが一番
今のところは好きです^^

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2013年3月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ツタージャは人気ありますもんねww
サトシのツタージャはツンデレ(殴
メロメロも覚えてるし、可愛いというかカッコイイというかww

ジェット@暇人 (プロフ) [2013年3月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ツンデレに惚れてしまいました…←ぇ

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2013年3月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU