茉莉のボード

茉莉のプロフィール | 発言 (茉莉の最後の書き込み: 「菜々チャン♪はじめま...」 @茉莉のボード [2016年3月19日 17時] )
茉莉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
CHERRY 読ませていただきました。
Beautiful days、僕らの秘密がリンクしているというのを知り、読んでみたく、パス申請をさせて頂きました。お願い致します。

sanana (プロフ) [2016年3月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

菜々チャン♪はじめまして。茉莉デス。
お返事が遅くなってしまって本当にゴメンなさい!お話の鍵を外しましたのでぜひとも茉莉のにのみーもお楽しみくださいませ。もう、いいやっなんていわないでね〜〜!ごめんね!

茉莉 (プロフ) [2016年3月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも茉莉さんの作品楽しく拝見させていただいてます!
CHERRY.を読み直していくうちにBeautiful daysと僕らの秘密ももう一度読みたくなりました!
ぜひパスワードを教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします。

ぷりん (プロフ) [2016年3月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぷりんチャン♪お返事が遅くなって大変申し訳ありません。いまさらですが鍵を外しましたので茉莉のにのみーもぜひともご堪能くださいませ。お待たせしてしまって本当にゴメンね〜〜

茉莉 (プロフ) [2016年3月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

茉莉さんはじめまして。
ツクールにハマり始めた頃に茉莉さんのお話を読ませていだきお気に入り登録させていただいてました。
今また茉莉さんのお話を読み返してCHERRYにキュンキュンしちゃいました。
是非Beautiful daysと僕らの秘密ももう一度読ませていただきたいのですがパスワードを教えていただけませんか?
お忙しいのにすみません。よろしくお願いします。
ナツ

ナツ (プロフ) [2016年2月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CHERRY.
最初から心をつかまれてしまって
一気読みしちゃいました!
他の作品にも興味があるのですが、
パスワードを教えていただくことは
できますか?

ちぃ. (プロフ) [2015年12月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、茉莉さん。茉莉さんのCHERRYを読みました。とても胸がきゅんとしました。ぜひBeautiful daysの方も読みたいのでパスワードを教えてもらいたいです。

もも (プロフ) [2015年12月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてももと申します!
嵐さんが大好きで、ニノの僕のひみつ読ませていただきました。続き見たいのでパスを教えてください。 お願いします。

もも (プロフ) [2015年11月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい(ToT)
ちゃんとよんでいなくて……
確認の方お願いします。
大丈夫でしたらパスの方お願いします!
お手数おかけいたします。

もも (プロフ) [2015年11月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、茉莉さん。CHERRY読ませて頂きました。このお話の主人公ちゃんも、翔君も大好きです。とってもいいカップルですね(≧∇≦)
ニノのお話も是非読みたいので、パスワードのほう教えて頂けたらと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

yonkumi (プロフ) [2015年10月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして奈央と申します!
嵐さんが大好きです!
パスワードを教えてください。
よろしくお願いします!
お話読ませてほしいです。

奈央 (プロフ) [2015年10月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

奈央チャン♪
ありがとうございます。
メッセージで送らせていただきました。

茉莉 (プロフ) [2015年10月11日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして、ゆっきいです。茉莉さんの書く小説が大好きです。CHERRY読みました。キュンキュンしながら読ませて頂きました。翔ちゃん大好きです。是非、和くんの小説Beautiful days読みたいですパスワード教えて下さい。お願いします。これからも応援してます。

ゆっきい (プロフ) [2015年10月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆっきいチャン♪
ありがとうございます。
メッセージで送らせていただきました。

茉莉 (プロフ) [2015年10月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU