ヒナ子のボード

ヒナ子のプロフィール | 発言 (ヒナ子の最後の書き込み: 「げげっ!親、帰ってき...」 @ [2020年3月21日 17時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!ももかです!
ボード、名前のところから出来ます!

ももか (プロフ) [2020年3月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当ですか!良かったです~あまり慣れていなくてわからない事が多いですがこれからも宜しくお願いします!!

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそお願いします!
あ、そうだ、もし良ければタメで話しましょ!
私は大歓迎なので!
あと、ヒナちゃんって呼んでも良いですか?
私のことも、適当に呼んでくれてOKなので!

ももか (プロフ) [2020年3月19日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメで全然OK!呼び方もそれでいいよ~じゃあ、ももちゃんって呼んでもいいかな?

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月19日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!良いよ!ありがと!
そういえば、どっかの春アニメ期待度ランキングでかぐや様が2位だったよ!すごいね!!

ももか (プロフ) [2020年3月19日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっごめんね!今から出掛けなくてはならなくて、、、。
夜にまた来れたら来るから、その時にたくさん話そう~
じゃあ、とりあえずバイバイ~!

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月19日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!じゃあまた夜に!(^^)/~~~

ももか (プロフ) [2020年3月19日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわ~今大丈夫?

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめん!ゆっくり見れるの
9時30分くらいになりそう…!

ももか (プロフ) [2020年3月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁぁその時間いけるか分かんないなぁ~。明日、卒業式あって早く寝ないといけないのよ~

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月19日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

話すのまた今度にする?

ヒナ子 (プロフ) [2020年3月19日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU