めぐりずむのボード

めぐりずむのプロフィール | 発言 (めぐりずむの最後の書き込み: 「映画コナンに土方さん...」 @めぐりずむのボード [4月25日 9時] )
めぐりずむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

映画コナンに土方さん(cv.つだけん)が出ると聞いて居てもたってもいられず…6割金カム、刀剣乱舞要素もあり、薄桜鬼民は見たほうが良いなどという微妙にネタバレしない程度の情報だけで観に行ったんですがめちゃくちゃ面白かった…沖田総司にやられた……

めぐりずむ (プロフ) [4月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ワイもミライドン乗りたい……社畜にも救いを……(期間中仕事で行けない人)

めぐりずむ (プロフ) [3月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヘルヴァボスもシーズン2の7話まで見た……オジフィズ幸せになれ……ストリツも幸せになれよお…なってくれなきゃやだよぉ…(泣

めぐりずむ (プロフ) [2月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハズビンホテルにハマって大変なことになっています

めぐりずむ (プロフ) [2月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちとお家事情が色々忙しくて地の果てに逃げたいレベル

めぐりずむ (プロフ) [1月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鬼灯の冷徹アニメ10周年ですってよ奥さん…!!もう10年も経っているのね…兎にも角にもおめでとうで~すよ!!

めぐりずむ (プロフ) [1月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私へ
ハロウィンの話をハロウィン当日に考えてたら、間に合わないだろーがァァァ!!
私より
皆様HAPPY HALLOWEEN!!(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

めぐりずむ (プロフ) [2023年10月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気がついたら秋だし、ハロウィンの時期ですねやっほう!!しかし書き進まないな……

めぐりずむ (プロフ) [2023年9月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仕事したくなーい!!大人も夏休み欲しーい!!('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

めぐりずむ (プロフ) [2023年8月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハリポタヲタクなのですが、レガシーをやる前に魔法の覚醒に手を出してどえらいことになってますww時間が足りないww

めぐりずむ (プロフ) [2023年7月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU