めろんぱんのボード

めろんぱんのプロフィール | 発言 (めろんぱんの最後の書き込み: 「【再掲します】 都合...」 @めろんぱんのボード [2023年12月1日 9時] )
めろんぱんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございました(五体投地)

蒼乃碧 (プロフ) [2020年7月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ピエッ… こちらこそわざわざありがとうございます… !!!
倉安楽しみに読んでます〜〜
ワンコ君には刺激が強すぎな…(でも見たい

めろんぱん (プロフ) [2020年7月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、先日はよそ様のコメント欄で調子にのってメッセージしてしまいご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。気を悪くされなければと、、(汗)めろんぱんさんの作品、ホントに楽しくいつも読ませてもらってます。今後もご迷惑かけないようひっそり読ませていただくのでお許しを~。

Kaco (プロフ) [2020年5月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え!!ぜんぜんそんなことは!!!!
こちらこそ気を遣わせてしまいすみません。。カヨさんからもOK出たのでいつでも絡んでくださいねぇ♡♡オネェ多めですけど笑笑
ご愛読本当にありがとうございます!!励みになります。色々放置しててごめんなさい〜
近々すばりょ書く予定です!!

めろんぱん (プロフ) [2020年5月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませて頂いています。
もしかしたらお気づきかもですが、うらえいとぽっぷ3の23、章大君の名前が大倉君になってまして、あの、どうしても気になってしまって書かせて頂きました。偉そうにゴメンなさい、、
これからも更新楽しみにしてます。
頑張ってくださいね

akika (プロフ) [2019年11月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁ!!名前の設定間違えてました…
! ぜんっぜん気づいてませんでした!!
先程直しました!
お知らせありがとうございます!!
偉そうだなんてとんでもないです〜〜 たすかります!
これからもどうぞよろしくお願いします!

めろんぱん (プロフ) [2019年11月20日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。めろんぱんさん。みのです。えいとぽっぷ黒黄ありがとうごさいました。相変わらず、甘々なふたりでしたね。またまたリクエストですが、えいとぽっぷ2で描かれていた黒青のその後のお話があればぜひ読みたいです。よろしくお願いいたします。

みの (プロフ) [2017年8月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みのさん
おはようございます!
メッセージありがとうございます^ ^
黒黄さんは職場でのお話も書きたいと思っているのですが、とりあえず夏休み編ということで。。
甘々な二人、気に入ってもらえたら嬉しいです。
黒青さんも考えてみますね!
気長にお待ちくださいませ〜(*^^*)

めろんぱん (プロフ) [2017年8月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めろんぱんちゃん。
メッセージありがとう。
瀬音です。

優しいメッセージ本当にありがとう。
今回のことは最初はね、とってもショックでしたけど
励ましてくれた皆さんの言葉が温かくて、有り難くて、
今はただ感謝の気持ちでいっぱいです。
人を傷つけるのも言葉だけれど、
人を救うのも言葉だと、改めて気付きました。
めろんぱんちゃんの言葉で私がどれだけ救われたか、
どれだけ嬉しかったか、心からのお礼を言わせてね。

また書きます。
皆さんに出来る恩返しはそれしかないと、おこがましいながらも思っています。
また、めろんぱんちゃんに楽しいと思って貰えるように、
めろんぱんちゃんの記憶に残れるように、
拙いながらも書いていきます。
本当にありがとうございました。

充電完了!の瀬音より。

瀬音 (プロフ) [2011年5月26日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは。
瀬音です。
二宮先生が完結した時にはコメントありがとうでした☆
多すぎてお返事が出来ず・・・せめてボードを持っている方の所には、と
お邪魔した次第です。

またズン様で会いましょう笑
瀬音でした。

瀬音 (プロフ) [2011年4月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!! メッセージありがとうございます!!!
ほんとに、二宮先生にはきゅんきゅんしっぱなしで。。。 続編も感動でした。ありがとうございます☆☆
個人的にはピンク編も読みたいですが(笑)
ズン様/エロ宮さんのほうも楽しみにしてますね〜〜!!!
妖精さんの続編もあったら嬉しいな、なんて思います(笑)
応援してます☆☆☆

めろんぱん (プロフ) [2011年4月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU