めろんぱんのボード

めろんぱんのプロフィール | 発言 (めろんぱんの最後の書き込み: 「【再掲します】 都合...」 @めろんぱんのボード [2023年12月1日 9時] )
めろんぱんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージインアボトルのパスワードをお願いします。

なかはら (プロフ) [1月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【再掲します】
都合により、自分だけで書いたものはすべてパスワードかけました。
大変恐縮ですが、シリーズによりパスワードが異なります。
ご自身のみの閲覧、作品を他のsnsなどに載せない、パスワードを他の方に教えない のルールをお約束できる方にのみ、メッセージにてパスワード配布しております。(ご希望のシリーズの名前を記載頂けたらそちらのみお送りします。)
※ボードへの書き込みは不可とさせて頂きます
※パスワードご希望の方はメッセージにてご連絡くださいませ
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
めろんぱん

めろんぱん (プロフ) [2023年12月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!うちの可愛い嫁のパスワード教えたいただきたいです!

ychl710 (プロフ) [2月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、先日も記載させていただいたのですが、
どうぞよろしくお願いいたします。
めろんぱん

めろんぱん (プロフ) [2023年8月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受信箱に10件しか保存してくれないぽくって、もしかしたらメッセージ読めないまま消えてるやつもあるかもしれません😇
メッセージ送ったのにぜんぜん返事来ねぇよこの野郎!読みてえんだよ!!
った方がもしいたら再度メッセージお送りください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

めろんぱん (プロフ) [2023年8月18日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品大好きです。また読みたいので、よかったらパスワードをお教えいただけたら、幸いです

maruiisi (プロフ) [2023年11月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもめろんぱんさんの『さのやす』が大好きです。
絶対に自分だけで愛読するのでmessege in bottleのパスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

masayasu (プロフ) [2023年8月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

都合により自分だけで書いたものはすべてパスワードかけました。
大変恐縮ですが、シリーズによりパスワードが異なります。
ご自身のみの閲覧、作品を他のsnsなどに載せない、パスワードを他の方に教えないをお約束できる方にのみ、メッセージにてパスワード配布しております。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
めろんぱん

めろんぱん (プロフ) [2023年8月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみにしてます。
約束事は守りますのでSANOYASUのパスワードを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ゆう (プロフ) [2023年8月10日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、追記します。
どうぞよろしくお願いいたします。
めろんぱん

めろんぱん (プロフ) [2023年8月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めましてミケと申します。
一度メッセージを送らせて頂いたのですが返信がこずもしかしたら間違って送ってしまったのかもと思いもう一度送らせて頂いています。
何度も申し訳ございません。
めろんぱん様の作品のファンで勝手ながらフォローさせて頂いています。
今回は作品が全てパスワードがかかっておりぜひパスワードを教えて頂けたらと思いメッセージを送らせて頂きました。
作品を他のsnsなどに載せない、パスワードを他の方に教えないなどのことは守っていきますこの他にも注意事項などがあれば教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

ミケ (プロフ) [2023年6月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

始めましてミケと申します。
一度メッセージを送らせて頂いたのですが返信がこずもしかしたら間違って送ってしまったのかもと思いもう一度送らせて頂いています。
何度も申し訳ございません。
めろんぱん様の作品のファンで勝手ながらフォローさせて頂いています。
今回は作品が全てパスワードがかかっておりぜひパスワードを教えて頂けたらと思いメッセージを送らせて頂きました。
作品を他のsnsなどに載せない、パスワードを他の方に教えないなどのことは守っていきますこの他にも注意事項などがあれば教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします

ミケ (プロフ) [2023年6月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。ぜひ読みたいのでよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

恵美 (プロフ) [2023年6月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非お話し読みたいです。宜しくお願い致します。

ゆう (プロフ) [2023年5月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージが1ヶ月で消えちゃうのどーにかならんかな。。
嬉しかったやつ、消えてた。。。
次からスクショしよ。

めろんぱん (プロフ) [2020年9月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU