雪女神のボード

雪女神のプロフィール | 発言 (雪女神の最後の書き込み: 「(b・ω・d)イェァ...」 @雪女神のボード [2019年7月24日 19時] )
雪女神のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

荒らしは死んでどーぞ

雪女神 (プロフ) [2019年7月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

荒らされた!?え!?誰その人、わしが○すで。(馴れ馴れしくてごめんさい。でもまじで荒らしダメ絶対○すだおー。)

青緑 (プロフ) [2019年8月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくです。仲良くしようぜぇ☆うぇい。(b・ω・d)イェァ♪

青緑 (プロフ) [2019年5月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(b・ω・d)イェァ♪

雪女神 (プロフ) [2019年7月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁいヾ(*´□`*)ノ

青緑 (プロフ) [2019年8月1日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近鼻づまりがどいひー(酷いん)だよ……

雪女神 (プロフ) [2018年12月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワートリの小説を書こうと思ってますんで、何かアイデアください(#^.^#)

雪女神 (プロフ) [2018年8月20日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近夜になると頭痛いし鼻は詰まるしもう最悪

雪女神 (プロフ) [2017年8月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3DSのアカウント変えたい…VITAと3DSのアカウント違うから別々のフロアだと思われる…どうしたらいいんだーーー

雪女神 (プロフ) [2017年7月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宜しければ、WTについて話しません?

仔猫っち (プロフ) [2017年5月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小南ちゃんのカレーだったような……
私も次いきます!
Qガロプラ、ウェン・ソーのトリガー名は?
.
【米屋】こりゃまた難しそうなものを出したもんだな
【緑川】敵国のトリガーの名前なんてよく分かんないよ
【出水】いや、覚えとかねぇと次戦うときとか大変だぞ?
【緑川】まぁ、そりゃそうですけど……
【米屋】あ、さっきのクイズは正解だからな!
【3バカ】この調子で頑張れよ!

雪女神 (プロフ) [2018年8月20日 15時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのー……もしかして難しいとか……?
もしそうだったらゴメンね…?

雪女神 (プロフ) [2018年8月22日 0時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、いえ、そういう訳ではないですwただこちらも少しLevel UPした問題を出したくて時間がかかってしまっているだけですので!もう少し待っていて下さいm(*_ _)m

仔猫っち (プロフ) [2018年8月22日 0時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そういうことw まぁ、頑張って!(←軽っw)

雪女神 (プロフ) [2018年8月22日 9時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ問題決まらない感じかな?

雪女神 (プロフ) [2018年11月19日 16時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU