タケノコのボード

タケノコのプロフィール | 発言 (タケノコの最後の書き込み: 「なるしょうに今日会え...」 @タケノコのボード [2015年8月27日 13時] )
タケノコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

タケノコーーーーー

タコ@ミカ優 (プロフ) [2015年11月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タケノコォォォ!タケノコ!!

坂田寿女 (プロフ) [2015年11月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フレンド申し込みしてくださり、ありがとうございます!!

NFY@リノ(ボードぜったいみて (プロフ) [2015年8月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おそくなってすみません!!

タケノコ (プロフ) [2015年8月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです!!

タケノコ (プロフ) [2015年8月20日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

こちらこそよろしくお願いします!!
あと、タメ語でいきましょう!ww

NFY@リノ(ボードぜったいみて (プロフ) [2015年8月21日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあタメで!!
ごめんね!ありがとー!
よろしくよろしく!!

タケノコ (プロフ) [2015年8月21日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!!

アニメとかで好きなのある?

NFY@リノ(ボードぜったいみて (プロフ) [2015年8月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めーちゃん!
明日用事ある?
なかったらカラオケいくぞぉぉおぉw

つむぎ (プロフ) [2015年8月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くっそおおおおおおおお!
久しぶりにこみゅーきちまったぁああああああああああああ

タケノコ (プロフ) [2015年8月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっ!www
やほやほwww

つむぎ (プロフ) [2015年8月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タケノコ〜
私、アナタ知ってるわ…
アナタ私ワカル?w

つむぎ (プロフ) [2015年8月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そー!wや、がちきもいからwww
めー!めーって、今日よーじある?

つむぎ (プロフ) [2015年9月6日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま〇でしょ!?www

つむぎ (プロフ) [2015年9月9日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、だめ!
うちも協力するから別れないでね!
文化祭一緒に周りなよ!
うち、Kくんと回るよw

つむぎ (プロフ) [2015年9月12日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwww
がんばれよw
Wデートすっか?w
てかなんかいらいらするw

つむぎ (プロフ) [2015年9月13日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めー!!!!
ピアス開けたよ♪

つむぎ (プロフ) [2015年9月18日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほーです!来ちゃいました(`・ω・´)
これからよろしくです(♯´▽`♯)♪

アヤリ@低浮上 (プロフ) [2015年8月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと...って何があった!?wwww

タケノコ (プロフ) [2015年8月21日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別れたお☆←
私から、さよならって……
とかではなく((オイ
向こうが「一旦別れて」って言ったの。
で、私は晴れてソロ充n((

アヤリ@低浮上 (プロフ) [2015年8月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさです!いきなりだけど貼らせて↓

アヤリ@低浮上 (プロフ) [2015年11月10日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これはアメリカのゲームです。1度やってみてくださ い。 これは、たった3分でできるゲームです。試してみてくださ い。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分 で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと 驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 ・まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 ・1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さ い。 ・3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必 ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイな ら同姓の名 前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなく なります。 ・4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を お書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構で す。 まだ、先を見てはいけませんよ!! ・8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さ い。 ・最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相 手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。 この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込 みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょ う。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇 妙ですが当 たってませんか?

アヤリ@低浮上 (プロフ) [2015年11月10日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!行く行く≡ノ・ω・)ノ

アヤリ@低浮上 (プロフ) [2015年11月27日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー!
来たよん!
友達申請しとくね~良かったらよろしく☆

ルナ (プロフ) [2015年7月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久~

ルナ (プロフ) [2015年8月20日 18時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近筋トレはじめた!!

タケノコ (プロフ) [2015年8月21日 13時] 169番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで!?
えらっ

ルナ (プロフ) [2015年8月21日 13時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このままではデブフラグだったからwwwwww

タケノコ (プロフ) [2015年8月21日 14時] 171番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか~
お祭り行ってきたお☆

ルナ (プロフ) [2015年8月21日 21時] 172番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Yくんからむりーってきたー(つд∩)ウエーン

赤司<●><○>エンペラーアイ!! (プロフ) [2015年7月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うえええええええええええええええええん
一日目よりしゃべってない!!
どころか一言も!!!www

タケノコ (プロフ) [2015年8月4日 8時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじで!?がんばれー!ってもう終わっちゃったかw
返信遅くてごめんねー!

赤司<●><○>エンペラーアイ!! (プロフ) [2015年8月7日 11時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね!!こんどはこっちがぜんぜんきてなくて!!

タケノコ (プロフ) [2015年8月20日 13時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!てか、ほんといつも返信遅くてごめんね!

赤司<●><○>エンペラーアイ!! (プロフ) [2015年8月24日 23時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜんぜん大丈夫!!!明日から学校とかめんどいww

タケノコ (プロフ) [2015年8月26日 9時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めいごめん!!
明日朝いるー?

あみかん (プロフ) [2015年7月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!!
次ははっきりわかるといいな!!

タケノコ (プロフ) [2015年7月22日 8時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だなー笑

あみかん (プロフ) [2015年7月22日 10時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あみが次金子と会えるとしたらいつなん?

タケノコ (プロフ) [2015年7月22日 13時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、街でバッタリか
もしくわ偶然塾とか祭りとか
あとは夏休み開けじゃなー笑笑

あみかん (プロフ) [2015年7月22日 13時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかーー
塾で会えないのかーーー!
もしくは部活でばったりとかお祭りとか!?

タケノコ (プロフ) [2015年7月22日 13時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりでござんす。

うん (プロフ) [2015年6月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宿題撲滅委員会ww

うん (プロフ) [2015年7月20日 10時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなw
つくろうぜwwその話題つくっちゃう?www

タケノコ (プロフ) [2015年7月20日 10時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つくろう作ろう

うん (プロフ) [2015年7月20日 10時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題撲滅委員会
来てww

タケノコ (プロフ) [2015年7月20日 10時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ok

うん (プロフ) [2015年7月20日 10時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU