エリ@萌苡のボード

エリ@萌苡のプロフィール | 発言 (エリ@萌苡の最後の書き込み: 「そう私も座ってて酔っ...」 @梨穂のボード [2016年11月14日 21時] )

メッセージ一覧

突然の書き込みすみません。
貴方は、「居場所がなくなる」と仰っていましたが。果たして本当にそうでしょうか。
あの作品をやめたとしても、17人の方にお気に入り作者登録されてますし、友人だっていらっしゃるんですよね。
ならそれでいいじゃないですか。
秀才?凡人?運動も勉強もできない人なんて、たくさんいます。
できる兄弟をもった人だってたくさんいます。
親に期待されない人だってたくさんいます。
そんな誰でも持っているような悩みにうだうだして、縋るように違反続けるより、評価貰わなくても違反作品に縋らずに、作品書いてる人のほうが私は好きです。
・・・まあどう思うかは人それぞれですけどね。(違反は違反ですが)

春日 (プロフ) [2014年9月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一つ警告させてもらいますと、違反作品は運営さんに強制フラグ立て・削除をされる可能性もあるので、そのときは私達のせいにしないでくださいね。
違反作品を続けるようであれば、容赦なく違反報告させてもらいますが、とりあえず。
がんばってください、とだけいっておきます。
それでは、失礼しました。

春日 (プロフ) [2014年9月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU