れむのボード

れむのプロフィール | 発言 (れむの最後の書き込み: 「私も個人的にあべさく...」 @れむのボード [2020年12月27日 21時] )
れむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します。いつもお世話になります。
今、気づいたのですが、前に間違ってログアウトしてしまったので、お友達登録が解除になってしまっていました(泣)
もう一度、お友達追加をしていただくことは可能でしょうか?
機械音痴なので今の今まで気づいていませんでした‥。
本当にすいません。
実は私もお話を書き始めました。

ゆう (プロフ) [2020年12月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそいつもお世話になっております。
私の方もまだまだ使い慣れていない節があり、全く気付きませんでした(汗)
お友達追加の方させていただきましたので改めましてよろしくお願いします!
ゆう様もお話を書かれていらっしゃるのですね…!
早速ですが「夢見る癒しの空間」の方だけ読ませていただきました!(読む順序が間違っていたらすみません…)
あべさくちゃんが可愛すぎて終始にやけてしまっていました(笑)
両片思いのようなシチュエーション大好物なので、二人の両片思いとそれを気付かせるメンバーが微笑ましくて可愛いくて可愛くてたまらなかったです!
どのコンビも最高ですが、シンメ大好き人間なのでそれぞれのお話も最高でした!
僭越ながら一番右のお星様の方押させていただきました!

れむ (プロフ) [2020年12月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(泣)
あべさく大好きなので、9割あべさくのお話です(笑)
同じような展開が多いですが楽しく書いてます^^

ゆう (プロフ) [2020年12月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も個人的にあべさくのお話が一番キュンキュンできるのですごく大好きです!これからもお話の更新楽しみにしておりますので、ご無理のない範囲で頑張ってください…!陰ながら応援させていただきます(*´-`)♪

れむ (プロフ) [2020年12月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私もれむさんのお話、大好きなので楽しみにしてます^^

ゆう (プロフ) [2020年12月27日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達追加ありがとうございます!
リクエストの感想等、長文になる場合はこちらでさせていただく場合もあるかもしれません。

ゆう (プロフ) [2020年6月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆう様、メッセージ失礼致します。
随分前に素敵なリクエストをゆう様から頂いて、色々とディテールなどを考えていたのですが、なかなかまとまらず時間がかかりそうです…最悪の場合、私の想像力では最後まできちんと書けないかもしれません(泣)
でもせっかく頂いた素敵なリクエストですので、なんとしても完成させようとは思っております。
少し長くなりそうなのでDeeperの方ではなく、新しく作ってあげさせていただくかもしれません(汗)
他の方のリクエストや自分で書いたものも投稿するとは思いますが、遅くなってでも絶対に出させていただきます。
本当に申し訳ないですが、気長に気長に待っていただけますと幸いです(> <)

れむ (プロフ) [2020年7月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
こちらこそすいません‥。リクエストした後にやっぱりご迷惑だったのではないかと色々考えました。
ご無理をさせてしまってごめんなさい。れむさんのお話がとても好きなので私のリクエストのせいで色々ストレスになってしまっていたら本当にごめんなさい(泣)
全く急いでませんし、れむさんのペースでもし可能でしたらお願いします。
お忙しいのにわざわざ私なんかの為にメッセージありがとうございます。

ゆう (プロフ) [2020年7月4日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなお気になさらないでください…!(> <)
折角もらった素敵なリクエストですので、遅くなりますが絶対完成させますので…!
ストレスどころか、いつもリクエストや感想をくださるのでとても嬉しいですし励まされます!拙いお話ばかりですが、いつも読んでくださってありがとうございます…!

れむ (プロフ) [2020年7月4日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度もメッセージありがとうございます。
温かいお言葉も‥。ありがとうございます(泣)
お話はいつも拝見させていただいてます。
とても癒されてます^^

ゆう (プロフ) [2020年7月4日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆう様お久しぶりです…!随分と時間が経った為、もうこのサイトには浮上していらっしゃらないかもしれませんが、どうしてもご挨拶させていただきたくメッセージを送らせていただいた次第です。
いつも励みになるコメントを送って下さっているのに随分長いことご返信と更新が出来ておらず大変申し訳ないです…。
私事がひと段落つきましたので、徐々に更新していきたいと思ってます。ゆう様から頂いたリクエスト、遅くなりましたが書かせていただきます!
今更返信してもお邪魔になるだけかもしれませんがお許しください…( ; ; )
このサイト内だけですが、せっかくのご縁ですのでまたお話しして頂けたら嬉しいです(*^^*)
わがままばかりすみません(汗)ご迷惑でしたら無視していただいて構いませんので…!
長々と失礼いたしました。

れむ (プロフ) [2020年12月24日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU