市のボード

市のプロフィール | 発言 (市の最後の書き込み: 「それな(σ´▽`)σ」 @柘榴@みんなありがとうのボード [2019年6月20日 22時] )

メッセージ一覧

こんないきなりすいません!
私、『文豪と生枠のドMが勝負するとドMが圧勝する説』のパスワードを教えて下さい!
……うぅ、これを聞くためだけに来てしまったが、仲良くしてほしい…な……

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2018年12月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すすすすみませんんんん!!!!
ドMちゃんのやつは諸事情によりパスワードは教えることができません!!
ですが仲良くすることはもう大歓迎ですしむしろこちらから仲良くして頂きたいくらいなので!!

(プロフ) [2018年12月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!分かりました!
宜しくお願いします!
……タメおKですか?

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2018年12月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おkです。ノリもすごぉく軽い人なのでそこんとこよろしくお願いします。

(プロフ) [2018年12月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
私(の携帯)は、色々弄ったらメールのログインが何だー、とかって通知の仕事をしなくなったので、気付くの遅いです

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2018年12月9日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おやおや……私は基本暇なのでレスくそ速いです。多分。

(プロフ) [2018年12月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうか……

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2018年12月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです^ ^

(プロフ) [2018年12月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

べ、別に、羨ましい何て思って無いんだからね!(謎のツンデレ)
まぁ、私も基本暇だがな!

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2018年12月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ツンデレいいよ可愛いよ♡
デレデレもヤンデレもクーデレもなんでも受け付けるから!

(プロフ) [2018年12月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も◯◯デレ何でも受付中だよ!
そして、今日は親が居るから全然返信出来ないっす!

赤い目のメデゥーサ (プロフ) [2018年12月9日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU