酔生夢死のボード

酔生夢死のプロフィール | 発言 (酔生夢死の最後の書き込み: 「おいおい髪の毛忘れん...」 @酔生夢死のボード [3月8日 19時] )
酔生夢死のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えうれしいんだけど私ちょっと禿げたいかな毛量えぐすぎて😑
部活私はバスケ部入ろうかなーって考えてる!バスケ好きだし!

仁花 (プロフ) [3月2日 8時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ毛量少なくするのと顔以外の毛根も無くしとくね👍🏻^-^
バスケ!!いいじゃん楽しそう!!めっちゃ陽キャじゃんじゃんじゃんてんさーーーい‼️‼️

酔生夢死 (プロフ) [3月3日 9時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え嬉しすぎ体毛はまつげと眉毛以外いらないと思ってる(^_-)-☆
バスケ楽しそうだよね!!!!!!てんさいは君だよーん!

仁花 (プロフ) [3月8日 9時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいおい髪の毛忘れんなょ まじそれ以外要らんよな剃るのだるいwwwwwwwww バスケで全国一とんの待ってるぜ相棒👍🏻😻😻

酔生夢死 (プロフ) [3月8日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ髪の毛忘れてたはげ坊主でし それな剃るのだるい剃り残しとかイライラはんぱない(;_;)
全国一とったらちゆさん色んな人に自慢してね!!笑

仁花 (プロフ) [3月11日 11時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU