粉のボード

粉のプロフィール | 発言 (粉の最後の書き込み: 「5/30 最近お父さ...」 @粉のボード [2016年5月30日 20時] )
粉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

5/30
最近お父さんの誕生日で、今日、家族皆で、しゃぶしゃぶを食べに行きました。
とても美味しかったです。
私の家族の間では、最後にアイスを食べるのですが、とても美味しくていつも満足です!
つまらない書き方ですみません。
それでは!
good-bye

(プロフ) [2016年5月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

5/29
日記にすることにしました。
宿題があったり、親から禁止されたりして、やってない時もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
プライベートな事、作品の事、等々を書いていきたいと思っています!
短い文章かもしれませんが、これからも、作品と共に、よろしくお願いします。

(プロフ) [2016年5月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

5/28
初めて、ログインしました!
今まで、しようと思っていましたが、中々出来ずにいました。
なので、吹っ切れた感じがして本当に良かったと思います。
つまらない作品かもしれませんが、よろしくお願いします。

(プロフ) [2016年5月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU