めあのボード

めあのプロフィール | 発言 (めあの最後の書き込み: 「分かりました!此方も...」 @月下雨のボード [2023年1月15日 8時] )
めあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します…! bridge of hopeに参加しております、まろみと申します。
もし良ければうちの春野みそらと天ヶ瀬悠さんとで関係を結んでいただけないでしょうか?

まろみ (プロフ) [2023年1月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CS拝見させて頂きました!
私も趣味友達でいいかなと思います。

休日に映画に行ったり、そしてスイーツが好きな悠にとって嬉しいと思います。

めあ (プロフ) [2023年1月13日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね! 年齢は一つ違いますが、お互いたまに敬語が外れる時がありそうだなぁと思います。

では呼び方を決めたいのですが、こちらからは『悠くん』と呼んでもいいでしょうか?

まろみ (プロフ) [2023年1月13日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互いに趣味の話をしていたら時々敬語が外れてそうですね!

呼び方把握しました。此方からは「みそら先輩」と呼ばせて頂いても大丈夫ですか?

何か他に決めることはないですかね…?
此方は特にありません。

めあ (プロフ) [2023年1月13日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方把握です!
いえ、特にありませんのでCSに記載させていただきます。
関係を結んでくださりありがとうございました!

まろみ (プロフ) [2023年1月13日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
此方もCSに記載させて頂きますね!
此方こそ素敵な関係を組んで下さり有難う御座いました。

めあ (プロフ) [2023年1月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU