ししまいのボード

ししまいのプロフィール | 発言 (ししまいの最後の書き込み: 「ノリマキさん、お元気...」 @ノリマキのボード [2020年7月26日 10時] )
ししまいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ししまいちゃん!!ヽ(^ω^)ノ
短編の小堀くんのお話がやっと完結しましたー!!忙しいとおもうけど、よかったら覗いてやってくださいなー(・ω・`)

もちたろう (プロフ) [2014年2月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読ませていただきましたー(*´∇`*)可愛すぎます。。またひとつ大好きなお話増えちゃいました!これからも楽しみにしてます(♡˙︶˙♡) 昨日はだらだら長いメッセージごめんなさい(´;ω;`)

ししまい (プロフ) [2014年2月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうー!!ごめん!!メッセージに今気付きましたっ!!(ノω・、)
よる、ゆっくり読ませてもらってお返事するねー!!ヽ(^ω^)ノ
合格おめでとうっ!!!
なんか自分のことみたいに嬉しいっ!!

もちたろう (プロフ) [2014年2月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事急かしてしまったみたいでごめんなさい(´;ω;`)
ありがとうございます、ベストは尽くせたかなあと思います(*´∇`*)お待ちしてます♡

ししまい (プロフ) [2014年2月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ししまいちゃん、お久しぶりです(´∀`)
もちたろうです!!新生活はどうですか?(・ω・`)
こちらのお話ではもうすぐ大学生活が終わりそうです(*´・ω・)!!
よかったらまた遊びに来てやってくださいなー(´∀`)

もちたろう (プロフ) [2014年5月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ししまいちゃん!!試験頑張ってねぇー!!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

もちたろう (プロフ) [2014年2月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちたろうさんーーーー!!今見ましたすごくうれしいです、返信遅くてごめんなさい(´;ω;`)昨日で6校受けるうちの3つ終わったのでちょっと戻ってきてしまいました、
明日と15日が本命なので頑張ります!!

ししまい (プロフ) [2014年2月12日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ!!!お疲れさまー!!ヾ(´・∀・)ノ
明日か!!ふぁいとー!!ヾ(。・ω・。) 
応援してるよう!!|ω・`)っ キットカット

もちたろう (プロフ) [2014年2月12日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー(´;ω;`)良いご報告できるように頑張りまーす(^O^)/

ししまい (プロフ) [2014年2月12日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ししまいちゃん、受験おつかれさまーヾ(。・ω・。) 
また息抜きがてら遊びに来てねヽ(^ω^)ノ

もちたろう (プロフ) [2014年2月16日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に申請しちゃいました(つ∀`*)
良かったらお友達に……!

もちたろう (プロフ) [2014年1月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちたろうさん!お返事遅くなり、ごめんなさい((+_+))
ありがとうございます!よろしくお願いします(*′V`*)
もちたろうさんのお話、ほんとに大好きです…♥
ほほえましくて可愛らしくて(*^^)
言葉の選び方も丁寧で、綺麗です。お話でもコメントなどにも、もちたろうさんの人柄の良さがにじみ出てる気がします!笑
あまりこみゅーに来れないのでお返事遅くなるかもしれませんが、ぜひ仲良くしてください!黒バストークしたいです(*´∇`*)

ししまい (プロフ) [2014年1月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はわわわ!!ありがとうございます!!
そんな風にいっていただけてすごく嬉しいです。゚(つД`)゚。
実は私、最初にコメントいただいた時からししまいさんと仲良くなりたいなぁ~って思ってたのです(つ∀`*)
ししまいさんのコメントも、あったかくて優しい感じがしてすごく嬉しかったんですー!ʕ•͡౪•ʔ

もちたろう (プロフ) [2014年1月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)
わ~(*´∇`*)ほんとですか…?!実はわたしももっとお話ししたいなってずっと思ってて!!
でも私、自分ではお話書いてなくて読ませていただくだけなのでお友達申請とかしちゃっていいのかなって迷ってて…だからほんとに嬉しかったです!ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
もちたろうさんっておいくつぐらいの方なのですか…??あ、非公開になさってますか…?だとしたらごめんなさい><
文章読ませていただいてると、丁寧だしお上手なので、わたしより年上の方なのかなと思ってしまって…!
なので、もちたろうさんが良かったら敬語じゃなくて大丈夫ですよ!

ししまい (プロフ) [2014年1月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU