おぼろんのボード

おぼろんのプロフィール | 発言 (おぼろんの最後の書き込み: 「私も豆腐の角さんのよ...」 @豆腐の角のボード [2021年1月25日 18時] )
おぼろんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

またまたボードから失礼します!
何度も何度も申し訳ないです。(--;)他の方に頼もうかと思ったのですが、私自身おぼろんさんの絵が大好きなので依頼をさせていただきました!
お相手の方はジョナサンでお願いします!
構図は胸上からの肩を組み合っていて欲しいです。
コテキャなのですが、いままでの子じゃあ無くて、
見た目↓
https://picrew.me/share?cd=kqVmyxshsq
お洋服↓
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTutNclr7gfYn6khd0yyYVsmIz46Hi4RpogoqNZosXIRA&s
こんな感じです。
分かりにくくて申し訳ないです(--;)
質問などございましたら連絡宜しくお願いします。

豆腐の角 (プロフ) [2020年11月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!なるべくご期待に添えるよう頑張ります!

おぼろん (プロフ) [2020年11月27日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードから失礼します。
扉絵を引き受けてくださりありがとうございます!
扉絵は夢主とDIO様が二人でベッドの横に座って話している様子を書いていただきたいです。
難しいのであればいくらでも変更して構いませんので、ご検討宜しくお願いします。

豆腐の角 (プロフ) [2020年11月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢主の容姿イメージ設定、
URLなどはありますでしょうか?
できればお願いしたいです。
どうぞ宜しくお願いします!

おぼろん (プロフ) [2020年11月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢主の容姿は新人漫画家は動かないのそのまんまの格好でも大丈夫ですか?
洋服の方は制服でも構いませんし、なんなら私服やパーカー等でも構いません。
DIO様の洋服はあの黄色の服のチャック全………ヴッヴン。
でお願いします。
言葉足らずで申し訳ないです。

豆腐の角 (プロフ) [2020年11月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!早速取り掛からせてもらいます!!

おぼろん (プロフ) [2020年11月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!宜しくお願いします!

豆腐の角 (プロフ) [2020年11月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU