まんり@浮上率30%のボード

まんり@浮上率30%のプロフィール | 発言 (まんり@浮上率30%の最後の書き込み: 「いえいえ!関係結んで...」 @まんり@浮上率30%のボード [2015年10月17日 17時] )
まんり@浮上率30%のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。長くなると思いこちらに書き込ませていただきます!
まず、リオ=メルクとの関係なんですが、
燦ちゃんは一応太陽の付喪神で火というイメージがあるので少し苦手意識を持っていて、珀羅くんの仕事部屋によく本を読みに行っている、というのはどうですか?
ネロは朧月くんの事をなぜか師匠と慕って朧月くんが町に来た時には着いて回っている。珀羅くんとはよく一緒に掃除をする仲…というのはどうでしょうか?
まんりさんの希望がありましたらそちらをゆうせんします

綾部 (プロフ) [2015年10月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とてもいいと思います。その関係で行きましょう。

まんり@浮上率30% (プロフ) [2015年10月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。宇宙の町の【夜神 降】役のツカサです。先ほどコメントで「誰か関係を結んでください」というような文を見たのでよろしければいいでしょうか。PSPで来ているのでレスができなかったのですいませんがボートに書かせていただきました

ツカサ (プロフ) [2015年10月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません。特にないのでお任せしてもよろしいでしょうか?

ツカサ (プロフ) [2015年10月17日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。では考えさせていただきます

まんり@浮上率30% (プロフ) [2015年10月17日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

考えたのですが、降くんは猫が好きいうことで、珀羅が飼っている猫の面倒をよく見てくれていて、燦とはお酒を一緒に呑む仲…というのはどうですか?

まんり@浮上率30% (プロフ) [2015年10月17日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
すいません、こちらから話しかけたのに力になれなくて

ツカサ (プロフ) [2015年10月17日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!関係結んでくださり有り難うございます

まんり@浮上率30% (プロフ) [2015年10月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。先程は気がきかず、大変失礼致しました。
こちらのボードで合っていますでしょうか?

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年10月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

基本的に住人の方はルーシアは見えるけれど触れない、という設定にしてあります。私もきっとshionさんの思ってる参加者様の描写を見て本企画の作品に今一度世界観確認を呼びかけるよう言ったのですが…。
ルーシアを触ることに関しては許可が必要になります。

まんり@浮上率30% (プロフ) [2015年10月7日 7時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか……。
触れる様な描写があってとても驚いてしまいました…。
ルールを読まれていらっしゃらないのですかね…?

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年10月7日 16時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恐らく…。ですが、私もわかりにくい説明をしたと思うので、私にも非があると思っています。shionさんもわかりにくいところがあれば仰ってくださいね。

まんり@浮上率30% (プロフ) [2015年10月7日 16時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな事ありませんよ!!まんりさんの説明はとてもわかり易かったですし…。
あまりにもやりすぎな場合は注意はした方が良いかも知れませんね汗
了解しました。何かあれば、またご相談させてください!!

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年10月7日 17時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難うございます!
そうですね、今は様子を見てみましょう。
何時でもご相談くださいね。

まんり@浮上率30% (プロフ) [2015年10月7日 17時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU