風上夏(しばらくぶりに復活したもと英治)のボード

風上夏(しばらくぶりに復活したもと英治)のプロフィール | 発言 (風上夏(しばらくぶりに復活したもと英治)の最後の書き込み: 「学生の心を忘れてはな...」 @冬鹿@低浮上のボード [2019年6月15日 9時] )

メッセージ一覧

英治さんお久しぶりです…過ぎてますがあけましておめでとうです…
大分前のことなのでどうでもいいかもしれませんがあのいっちをアイコンにする方法がわかりましたのでお伝え致します
****方法****
1.画像を保存する(保存は許可されればいいみたいです。私は保存してくれるだけありがたいと思っているので自由に)
2.プロフィールを編集する
3.ファイルを参照する。と、保存したイラストがどこかに入っているのでそれをタップ
4.アップロードして完了。
PCのやり方なのでスマホやタブレットでできるかわかりませんが一応載せておきます。もうやらないから別にどうでもいい場合は返信しないでおいてください
そっと削除します…(´・ω・`)

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年1月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!めっちゃ感謝です(*`・ω・)ゞ

風上夏(しばらくぶりに復活したもと英治) (プロフ) [2017年1月19日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU