うさぴょんのボード

うさぴょんのプロフィール | 発言 (うさぴょんの最後の書き込み: 「MISA様 初めて...」 @MISAのボード [2019年7月16日 17時] )
うさぴょんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うさぴょんさん
おはようございます~。
新作「俺を感じろ」のお気に入り登録ありがとうございます~。
気づいてくれて嬉しいです!!
ふと、浮かんだお話。
まさかの感じまくるたいが不感症!?
これはノンリアルの設定で、なおかつお互いを『宏光』『太輔』と呼び合う関係を築いてい
きますので、この呼び方は初かも( *´艸`)
不感症ではなく、恋に憧れてただけ。背伸びするのに精一杯で本当の恋を知らないだけなん
です。そんなに長くはならないと思いますが、最後までよろしくお願いします。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年2月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさん^_^
こんにちは。今回は今までのお話とは少し違う角度からのお話ですね!!
「宏光」 「太輔」呼びは新しい感じですね!!
恋に憧れる太輔さん。
これから2人はどうなって行くのか楽しみです。

うさぴょん (プロフ) [2018年2月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うさぴょんさん
こんばんわ~。
声を聴かせての続編、気づかれました?
お気に入り登録ありがとうございます。
嬉しいです。園長先生のお話も終わったので、次は北藤の両思いになるまでのお話です。
いつも、読んで頂いて嬉しいです♪
お伝えしてる通り、31日と元旦は更新お休み。
なので、なるべく今日はたくさん更新しました~。
まだ更新出来ずに足踏みしてる作品もありますが、気長に待ってくれると嬉しいな♪
では、よいお年を♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年12月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさん。
こんばんは^_^ 続編気づきました!!
やっと園長先生のお話が終わったところですね…園長先生のお金の下には心を痛めましたが、これからはラブラブな2人が見れるのですかね^_^☆☆☆
ともみさんも年末年始はお忙しいとおもいますので、無理せずにお話アップされるの楽しみにしています^_^
ともみさんも、良いお年をお過ごしくださいね♪

うさぴょん (プロフ) [2017年12月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うさぴょんさん
こんばんわ~。
声を聴かせてのお気に入り登録ありがとうございます。
声はちゃんと出るようになりますがまだまだ先です。
この後は、依頼人こと園長先生が事務所に来て結果報告を聞きに訪れます。楽しみにしててくださいね~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年12月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさん^_^
こんばんは。ともみさんの作品楽しみに読ませてもらってます!!今回は、声を聴かせてをお気に入り登録させてもらいました♪
たいぴちゃんの声は出るようになるのですね!!それまでには、まだまだ試練がいっぱいあると思いますが、これからも楽しみにしています^_^

うさぴょん (プロフ) [2017年12月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!ともみです。
愛の世界で華開くのお気に入り登録、ありがとうございま~す♪
こちらはキスブサのFさん上位の企画を北藤で妄想したらどうなるか…という作者の妄想と構想のお話です。
動画を見て、そのまま台詞を使ったりオリジナルで書いてみたりと楽しんでます♪
めぐり逢い 3も少しずつ再開していきますので、楽しみにしててください。そして、みっくんのお嫁さんも2を作ってしまい…波乱です。
どきどきして、読んでくださいね~( *´艸`)。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年7月22日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます^_^
愛の世界で華開くもお気に入り登録しちゃいました♪♪♪
キスブサの懐かしい記憶が蘇りますが、ともみさんらしいアレンジもあり楽しませてもらってます☆
みっくんのお嫁さんさんは波乱展開になりましたが、ハッピーエンド楽しみにしてますね!!
巡り逢いも楽しみにしてます^_^

うさぴょん (プロフ) [2017年7月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うさぴょんさん、ともみです。
みっくんのお嫁さんもお気に入り登録してくれたんですね♪
嬉しいです~。こちらはノンリアル北藤。
ずっと好き…大好きの続編です。
そして、登録して頂いためぐり逢いの続編も作っちゃいました。
えろのシーンが入りきらず…。
がっつり書きたいので、フラグ立てて1ページ目から飛ばしてます♪
愛の世界~はキスブサの企画を北藤ver.で書いてます。
これからも頑張りますよ~♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年7月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みっくんのお嫁さんんの連載始まりましたね^_^
先にずっと好き大好き読まして貰ってました!!
また一波乱ありそうな予感がしますが、その後のハッピーエンド楽しみにしてますね♪♪
早速、めぐり逢いも登録しました☆
1ページ目からかっ飛ばして書いて下さいね。
私は萌え萌えします(笑)
楽しみに待ってます^_^

うさぴょん (プロフ) [2017年7月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともみです。
またまた、めぐり逢いのお気に入り登録もありがとうございます。
お気に入り作者にも選んでいただいて嬉しいですぅ(´;ω;`)。
トラブル続きでなかなか辛いシーンもありますが。
応援、よろしくです。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年6月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今は辛いシーン多いですが、その辛さがあることにより甘々なシーンが読んでる私に倍嬉しい内容になったりするので、今は辛くても、ラブラブに向かうの楽しみにしています^_^
ともみ様からの通知届くの楽しみにしているので、これからもも楽しみに読ませて頂きます♫

うさぴょん (プロフ) [2017年6月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うさぴょんさんへ
この度は、シンメトリーLOVEのお気に入り登録して頂いてありがとうございます。
作者のともみです!!
私も30代で、北藤作品を書いてます。
そして、お話はこんな感じです~。甘々のラブラブ♪
シンメトリーLOVEはシンクロがメインですが、やっぱりイチャラブになってます。
北藤限定短編集に至ってはいろんな時間軸を飛んで、他の作品とリンクするお話もあるので、ぜひ、『たいは、俺が守る』、『めぐり逢い』も読んでください!
ずっと好き…大好きは、唯一のノンリアル作品。読んで頂けましたか?
このお話のその後はまだ書いてなくて、一段落したら書こうと構想中です。
その前にぜひ、読んでみてください♪
唯一、みっくん呼びを使ってます。
これからも、私の北藤作品を、どうぞよろしくお願いします~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年6月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみ様
メッセージありがとうございます^_^
たいぴ姫が可愛くて可愛くて¥(//∇//)¥
ともみ様の書くお話は色々な話でリンクしているみたいですね!!
他の作品も読ませて頂いています♫
これからも甘々なラブラブな藤北さんのお話しお待ちしています☆
他の作品も、お気に入りに登録させて頂きますね^_^
通知があったら直ぐに読めるので!
これからもお話し楽しみにしています♫

うさぴょん (プロフ) [2017年6月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU