アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「ヤバイよ バグって ...」 @アリスのボード [2018年12月14日 22時] )
アリスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヤバイよ
バグって
まだ14日なのにね
hit数1から増えない………。
それとも、本当にhit数1なのか………?
謎だわぁ( ´-ω-)

アリス (プロフ) [2018年12月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タブレットと3DSの二刀流してる

アリス (プロフ) [2018年12月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みかん≫夜間私の作品の半分以上(過去の作品ほとんど)は親戚が面白がって書いたヤツだから(笑)妖怪ウォッチとかあっても、小5か小6って書いていても、私じゃ無いからな(笑)

アリス (プロフ) [2018年12月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれは………。私と親戚との合作?と言えば伝わるか?題名、説明文≫親戚内容≫私。その頃はまだお前が占ツクしてたの知らんかったし。今は飽きて公式止めたけど。ついでに、妖怪ウォッチ?のやつは、親戚のオリジナル?かな。小6って書いたのは、多分私への嫌がらせだろう。

アリス (プロフ) [2018年12月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほほーい

アリス (プロフ) [2018年12月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU