ハイビのボード

ハイビのプロフィール | 発言 (ハイビの最後の書き込み: 「今から楽しみやー(ノ...」 @ [2014年12月30日 16時] )
ハイビのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハイビさーん、いらっしゃいますかー?

赤葦眺め隊隊長@安全弁ゆる子 (プロフ) [2014年11月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!それ!じゃ、お題はローテーションで出すことにしませんか?

赤葦眺め隊隊長@安全弁ゆる子 (プロフ) [2014年11月28日 7時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思う!お題回すことにしましたーって言う報告いるかな?

ハイビ (プロフ) [2014年11月28日 21時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これなくてすみません!
いると思います

赤葦眺め隊隊長@安全弁ゆる子 (プロフ) [2014年12月2日 14時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあそうしよっか!誰から回す?
後、秀さんから、黒執事のスネークさんのリク頂いたので皆様で描きませぬか

ハイビ (プロフ) [2014年12月7日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らじゃです!

赤葦眺め隊隊長@安全弁ゆる子 (プロフ) [2014年12月19日 20時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘタリア好きですよ!

琴音@独領 (プロフ) [2014年1月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お、遅くなって申し訳ありません()
気付いたのが遅く、返信をするか迷っていたんですが、やはり礼儀として返事は返さないとと思い、今に至ります()スルーしてくださっても結構なので…‼︎

ハイビ (プロフ) [2014年11月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
元グリン♪です
覚えてますか?
何かパーになってしまってログインし直しました;
友希しときます

アキ犬 (プロフ) [2012年10月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!おkです^^

ハイビ (プロフ) [2012年10月20日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

きたよ^^♪
えっとね・・・
まずは小説に画像を載せるほうから教えるね^^
まずは、あらかじめに、載せたい画像をデスクトップに出しておいてね^^
そしたら、小説を編集するところで、http:// ではじまってるところがあるんだけど、
その上に[アップローダー]っていうのがあるんだけど、それをクリックして、出た画面の下のはしっこの方に、青い字で許可申請てきな・・そんな感じのがあるんだけど、
それをクリック☆
でた画面の上の方にさ、画像のURLを載せるのがあるのね。
その隣に、「参照」っていうのがあるから、それを押して、デスクトップから画像を選んで、「開く」。
それで、アップローダーすると、許可申請の方に送られるよ^^
許可がおりるまでは1日かかるから、次の日に、また許可申請のところへいってね^^
そんで、下の方に、許可申請をした皆の画像とURLがのってるから、自分のを探して、URLをコピーして、自分の小説の編集画面に戻ってね^^
小説1話1話の下にアップローダーするところがあるから、そこにコピーしたURLを貼り付けて、完成!最初に書き込まれているhttp://は消してね^^
ごめん、分かりにくかったかも・・・
私説明ヘタなんだよね・・・orz
分からなかったら、この占ツクのヘルプってところにいけば、載せ方が載ってるよ^^
プロフも同じ。
許可をもらって、コピーして、プロフの編集の時に貼り付ける!
アップローダーとか、参照とか、隣にかいてあるからわかると思うよ♪

あお@日英婿 (プロフ) [2012年9月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それって携帯からじゃ無理…?

ハイビ (プロフ) [2012年9月11日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あー・・
携帯からかー。
携帯からはわかんないかも。。
ごめんねー。orz
上に書いてある、ヘルプにいけばわかるかも。

あお@日英婿 (プロフ) [2012年9月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった^^*
ThankYou

ハイビ (プロフ) [2012年9月11日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

来ました!マイボード!www

ハイビ (プロフ) [2012年9月11日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お友達大募集中だょ☆

ハイビ (プロフ) [2012年8月30日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うん!
あっおはよー(*´∇`*)

ハイビ (プロフ) [2012年9月11日 7時] 84番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ええよ!ええよ(*´∇`*)

ハイビ (プロフ) [2012年9月11日 16時] 85番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

来たよ来たよww

ハイビ (プロフ) [2012年9月11日 17時] 86番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

何の?

ハイビ (プロフ) [2012年9月11日 17時] 87番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

遅れてゴメンねぇ(^^;

ハイビ (プロフ) [2012年9月14日 22時] 88番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU