あざらしのボード

あざらしのプロフィール | 発言 (あざらしの最後の書き込み: 「お下がり携帯でもない...」 @あざらしのボード [2021年7月30日 18時] )
あざらしのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!
コメントの続きなんですが、そうです!!垢作ったんですよ〜!とは言ったもののこれちょと壊れかけですし母のお下がりの携帯です笑

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前に一度久しぶりに見てみたら更新停止になってて…だから更新再開して本当嬉しいです!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえると嬉しいです!更新しがいがあります!!更新停止にしてしまったのは理由があるんですが、実は話に一時的に行き詰まってしまって…しばらく他作品を見たりしてました(笑)

あざらし (プロフ) [2021年7月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お下がり携帯でもないよりマシですよ!(笑)私も今はスマホ持ってますけど最初はお下がりのガラケーでしたw

あざらし (プロフ) [2021年7月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!コメントでもお会いした侑明奈です!(^-^)/~~

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月28日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆめの名前は、好きに呼んで良いよ!(*⌒▽⌒*)

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年5月2日 10時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

じゃあゆめって呼ぶね!(*^^*)

あざらし (プロフ) [2020年5月2日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!('-^*)ok

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年5月2日 11時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆめは何か学校から宿題出てる?とゆうか休み中何してる??

あざらし (プロフ) [2020年5月2日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

休みはね…ミナコイチャットしながら宿題してる…(^^;

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年5月2日 13時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU