このはチャンのボード

このはチャンのプロフィール | 発言 (このはチャンの最後の書き込み: 「んぁぁぁ!!好き( ...」 @すずきのボード [2019年4月27日 14時] )

メッセージ一覧

来たー!!

ゆず☆(サブ) (プロフ) [2019年3月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やったー!!

このはチャン (プロフ) [2019年3月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、私のところに通知が来なかった、、(涙)話すことないわ。

ゆず☆(サブ) (プロフ) [2019年3月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

通知ちゃん無視してたわ←
話すネタ降ってこないかなー←

このはチャン (プロフ) [2019年3月3日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それなー!!
え、無視!?大丈夫なの?
歌い手誰が好き?

ゆず☆(サブ) (プロフ) [2019年3月3日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
今さっき通知きた…遅い…←
歌い手さんは、人気というか、よく知られてる(?)って感じの歌い手さんだと、そぁうさんとかかな…←
新人(?)って感じの歌い手さんなら、ねこかんさんとか、碧さんとか、れいさんかな。

このはチャン (プロフ) [2019年3月3日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんねー!
お昼ご飯食べてたー!!
ねこかんさん私も好き!!
でも天月が一番好きかなー!!

ゆず☆(サブ) (プロフ) [2019年3月3日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!
ねこかんさんマジでいい!!
天月さんかー。前は最推しだったー!
ps.小説で天月すんいっぱい出すね。

このはチャン (プロフ) [2019年3月3日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえーーーーい!!!!!!!
ありがとー!!!!!
あ、、話変わるんだけどさ、私kzっていう児童書の二次創作書いてるんだけどね。
多分2、3ヵ月後に引退するんだよね。
だけど引退したあとも作品見に来ていい?

ゆず☆(サブ) (プロフ) [2019年3月3日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~~
あ、なんか聞いたことある!!
引退するのか……残念だな……
引退しても見に来て大丈夫だよ!!大歓迎!!

このはチャン (プロフ) [2019年3月3日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!!
聞いたことあるよねー
だってシリアスとキャラヘイトで
問題になったもん。
残念ではないと思う、、、
大歓迎って、、
なんかいろいろとめんどくさくなったからね、、

ゆず☆(サブ) (プロフ) [2019年3月3日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU