赤葦 奏のボード

赤葦 奏のプロフィール | 発言 (赤葦 奏の最後の書き込み: 「うわぁぁぁΣ(´□`...」 @赤葦 奏のボード [2017年12月20日 21時] )
赤葦 奏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うわぁぁぁΣ(´□`;)
私がウルトラサンを進めている間にも皆様が作品を読んでくれている現実に感謝しつつ、完結出来ていない作品も少しずつ書き進めて行こうと思いますヽ(・∀・)ノ
更新、のんびりとお待ち下さいませー(。*・д・。)ノ

赤葦 奏 (プロフ) [2017年12月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日、大型更新します(^w^)
もう最近は木兎×赤葦が足りてないんです。・゜゜(ノД`)

赤葦 奏 (プロフ) [2017年9月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

編集出来なくなっているのは私だけ…?(´・ω・`)
早目の復旧キボンヌ( ´∀`)

赤葦 奏 (プロフ) [2016年10月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

寝落ちしかけてる時の更新とか、気付くと「あれ?」って思ったり…(´Д`)
これでデータ消えたら泣いてしまいますね(´・ω・`)

赤葦 奏 (プロフ) [2016年10月9日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

データ消えるとちょー萎えますよね!!
特に自信があったりすると!!あと長文とか!!

まどか (プロフ) [2016年10月9日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、分かります!(´Д`)
頑張って長文書いたのにー(。>д<)って事がありました(´д`|||)

赤葦 奏 (プロフ) [2016年10月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじ傷つく(;_;)
ほんと最悪なんだけど...(今さっきやった人←)

まどか (プロフ) [2016年10月10日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああ(´д`|||)
起きてはならぬ事態が…(。>д<)
こう言う不具合をどうにかして欲しいものですよね(´・ω・`)

赤葦 奏 (プロフ) [2016年10月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は~…commuでなら……!と思って来てみました!(/´∀`)/

羅威那@ゆきまる (プロフ) [2015年1月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃーす!来てみました

月島 夜空 (プロフ) [2014年10月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あなたへオススメ作品の中に自分の作品が入っている不思議ww

赤葦 奏 (プロフ) [2014年8月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー落ち+これから仕事落ちです…。・゜゜(ノД`)
日曜の夜二時間とか酷すぎる…Σ(ノд<)
帰ったら更新始めます♪
コメのレス全く返せなくて済みません(´;ω;`)

赤葦 奏 (プロフ) [2014年7月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰得な話を思い付き…せめてRPG位は終わらせようと奮闘中。
烏飼コーチ主話と…山口主のホラーの二作。早く更新したいと思ってます(´-ω-`)

赤葦 奏 (プロフ) [2014年7月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

半分寝ながら短編更新…妙なテンションの話になってしまった気がする…(;゜∀゜)

赤葦 奏 (プロフ) [2014年7月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

短編集のヒット数にビックリです!今度は文化祭ネタにしようかと…。でもオチがない(泣

赤葦 奏 (プロフ) [2014年6月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU