松野かほのボード

松野かほのプロフィール | 発言 (松野かほの最後の書き込み: 「それなすぎます(」 @ [2020年11月16日 1時] )

メッセージ一覧

松野かほさん、こんばんは
けんてーごっこから来ました。
我々だ検定での事で申し訳ないのですが、我々だのメンバーは15人ではなく14人ではないでしょうか。かほさんがどのようにご考えされてるのか知りたいので出来ればメンバー全員書き出して欲しいです。ご検討の程宜しくお願い致します。
(出来れば
1,グルッペン
2,トントン

のように書いて頂けたらと思っております。宜しく御願いします)

夏みかん (プロフ) [2019年8月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみませんいつのことか全く覚えてません汗
恐らく相当前なのでは……我々だ検定をしていたのは結構前ですし
一応ある程度確認しましたがどのようなコメをしたのか思え出せません
御手数ですがその検定のURL、もしくは題名、作者様、私が打ったコメントを教えて頂けませんか?申し訳ございません

松野かほ (プロフ) [2019年8月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

題名 検定の主役は我々だ!
作者 松野かほ様
https://kentei.cc/k/1545734
https://share.icloud.com/photos/0V41qL12n79GhicArEWBHqUgA
遅れてしまい申し訳ございません
こちらでよろしいでしょうか?
友人とも確認したのですがやはり14人だと思います。

夏みかん (プロフ) [2019年8月16日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに作られたのは今年の5/11日です。

夏みかん (プロフ) [2019年8月16日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

けんてーごっこでしたか……すっかり存在ごと忘れていました……
そうなんです!間違えてるんです!><
でも、パスワードを忘れてしまい変えることが出来なくなり、現状に至りました

松野かほ (プロフ) [2019年8月17日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成程です。困惑されている方が多いので出来ればコメントだけでもしてみてはどうでしょうか?
占いツクールに関係ない事を此処でしてしまって申し訳ございませんでした。
今後も更新頑張って下さい。応援しています。

夏みかん (プロフ) [2019年8月17日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU