松野かほのボード

松野かほのプロフィール | 発言 (松野かほの最後の書き込み: 「それなすぎます(」 @ [2020年11月16日 1時] )

メッセージ一覧

がぼおおおおおおおおおおおお色々愚痴りたいんですけどいいですかあああああああああああああ

わかば (プロフ) [2019年1月29日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、どうぞ(((((((引

松野かほ (プロフ) [2019年1月29日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あんさ!引かないで!ね!

私の検定のコメントの事なんだけど、自分1人だけ辛いアピールしてこないで欲しいんだようぜえ!
綺麗事くらい漢字で書けや!(理不尽な怒り)
こっちは少なくとも辛い思いしてそこで折れずに解決策を手探りで探した少なくとも楽になる方法を無償で見返りを求めずに提供してんの!解決は本人しかできないから無理だけどそこまでに行くまでの手助けと助言をしてんの!疲れた時に楽になるように頑張ってんの!●ね!つかわざわざコメントしてくんなかまちょかうぜえ

わかば (プロフ) [2019年1月29日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

というかなりお口が悪いチビからでしたまる

わかば (プロフ) [2019年1月29日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

これ僕に対してのコメント?それとも全員に対してのコメント?( ˙-˙ )
あとさ、空の過去の曲何にする?
一応二人で決めた方がええかなって……
空が来たら空1人に任せるけどさ!
二人でやってるんやから二人で決めた方がええかなって!

松野かほ (プロフ) [2019年1月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ん?ああ、最後のやつ?一応気づいたら二人で決めようかなって思ったけどどうせ読者さんたちなんの歌か気づかないだろうなって思ってあと面倒くささが限界値超えて。

私が書いたのは「しわ」っていう歌だけど空の歌どうする?

わかば (プロフ) [2019年1月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

検定のコメントに対してはかほでもない全員でもないただ一人の私の検定にコメしてきたうざい人に対して。かほはいいんだよ!あいらぶゆー!

わかば (プロフ) [2019年1月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

334人の敵……とかいいかなって思ったんやけど
気付いた人(´・ω・)カワイソス

よかったε-(´∀`*)ホッ

松野かほ (プロフ) [2019年1月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今334聞いて来た。とっても好き愛してるそれにしよう

わかば (プロフ) [2019年1月30日 3時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ナイス。だろ?好き。はいもう好き
あとさ、覚醒?ていうか隠された力になる時は宝石が変化するとかにしない?
分かりやすいし

松野かほ (プロフ) [2019年1月30日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜元の宝石はしっかりさせたいから変化する宝石によるかな…

更新はよw

わかば (プロフ) [2019年1月31日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU