歌音のボード

歌音のプロフィール | 発言 (歌音の最後の書き込み: 「ばなったさん、私の作...」 @歌音のボード [2015年11月28日 18時] )
歌音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、ばなったと申します。君の秘密はまるで。をずっと読んでました!とても面白かったです!君と僕との甘い生活のパスワードを教えていただきたいです!

ばなった (プロフ) [2015年11月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺と君との甘い生活でした。すいません。

ばなった (プロフ) [2015年11月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばなったさん、私の作品を読んでいただき有り難うございます!続編の方ですが、パスワードを教えることはできませんが近々公開します。少し待っていただけると嬉しいです

歌音 (プロフ) [2015年11月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!メッセージ、今読みました。「俺と君との甘い生活」読ませていただいてます。面白いです!これからも頑張ってください!

ばなった (プロフ) [2015年12月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
私はmi-na-といいます!
マカロンさんの小説のファンです!
よかったらお智だちになりませんか?

なな (プロフ) [2014年8月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか?(笑
でも、着てみたいです!(笑

なな (プロフ) [2014年10月18日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうんやっぱそうだよねヽ(*^∇^*)ノ 
受験大変だったけどね笑

歌音 (プロフ) [2014年10月20日 0時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー…
受験大変そうですよね。
私も頑張らないといけませんね(笑

なな (プロフ) [2014年10月24日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも受験はちゃんと頑張ってたらどっかには通るからね笑

歌音 (プロフ) [2014年10月26日 6時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーですよねー(笑)
頑張ります!!(笑)

なな (プロフ) [2014年10月26日 14時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

以前の作品を消しました。お気に入り登録してくれていただきました皆様、ありがとうございました。
これから新しく連載を始める予定です。よろしくお願いします!

歌音 (プロフ) [2014年6月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter始めましたー!
@maka_arsosmasn
よろしかったらお気軽にどうぞ(=´∇`=)にゃん

歌音 (プロフ) [2014年5月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お智だち募集中です!誰でもお気軽にどうぞ

歌音 (プロフ) [2014年4月18日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU