十夜*のボード

十夜*のプロフィール | 発言 (十夜*の最後の書き込み: 「マジか」 @十夜*のボード [2015年6月14日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして霧咲です!!
投票ありがとうございました♪

霧咲 夜絋 (プロフ) [2013年11月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、わざわざ、コメント有り難うございます!!
はじめてですよ!見知らぬ人からのコメントは!!
よければ、友達に・・・
では、時間なんで
バ~イニュ♪byブルーベル

十夜* (プロフ) [2013年11月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

.
Σあ、もちろんお友達歓迎ですw
それとタメでokなんですが…
できれば年齢を教えて貰えますか?
(ちなみに私は13歳、中学1年生です!!)
それじゃあ……
『Arrivederci!!』by 骸

霧咲 夜絋 (プロフ) [2013年11月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

12歳の小学校6年です。
コメント遅くなってすいません。

十夜* (プロフ) [2013年11月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ!!初の年下だ!!
でも年上とか気にしないで
タメで話してくれると嬉しいな♪

霧咲 夜絋 (プロフ) [2013年11月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ときどき、敬語になりそうかもです。はい。
まぁ、なるべく敬語にならないよう気をつけますです。

十夜* (プロフ) [2013年11月22日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あはは、少しずつ慣れて行こうかw
俺の事は夜絋で!!
えーと、truthちゃんって呼んでもいい?

霧咲 夜絋 (プロフ) [2013年11月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

okです!
夜絋ですね・・・。了解でっす!
「俺」が一人称なんですね。
では、これからも、よろしくです。

十夜* (プロフ) [2013年11月22日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ん~とね、一人称は気分で変わるんだ(*´ω`*)
これから、よろしくなのだよ←

霧咲 夜絋 (プロフ) [2013年11月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU