masukoのボード

masukoのプロフィール | 発言 (masukoの最後の書き込み: 「久々に自分の書いた作...」 @masukoのボード [2016年7月5日 22時] )
masukoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久々に自分の書いた作品を読み返しました。
妄想力全開だね(笑)
というのも、最近JUMP熱が強くなってきて、いろんなことに手がつかない状態なのです。(←何だそれ?!)
とりあえず家事育児はできるけど、その後の時間は全てJUMPに費やしてる感じ。
裕翔君のドラマも始まるし、アルバムも出るし、
脳みその99.9%はJUMPですよ、今。
やばいなぁ…どうしよう…。

masuko (プロフ) [2016年7月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分はメンタルが強くないほうです。
今回のスキャンダル(?)に、じわじわとダメージをくらってしまいました。
久々にやけ食いとかしちゃいました。
…とりあえず、沈静化するまで様子を見ます。

masuko (プロフ) [2016年4月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。
カウントダウンには参加できなかったけど、今年もJUMPと共にあらんことをvv
年明けから映画を見に行きたい…でも、私の住んでる街ではやってない…
ちょっと遠出する計画中です。

masuko (プロフ) [2016年1月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コンビニの前を通るたびテンションが上がる。
それはきっと、私だけじゃないはず。
風で揺れている、9人の笑顔が輝くあの垂れ幕。
ついにJUMPもここまで来たのか…感涙です。

masuko (プロフ) [2015年11月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。私が占ツクで初めて読んだ作品はmasukoさんの「迷宮への招待状」でした。しばらく、私も占ツクにしばらく来ていなかったのですが、今年に入って久しぶりに来てみました。そして、いま初の作者側に挑戦中です。
そして、出産、おめでとうございます!子育てでお忙しいとは思いますが、ぜひ1度、私の作品を覗いてみてください。
masukoさんは私の尊敬する作者さんです。図々しいとは思いますが、友達申請もさせていただきました。よろしくお願いいたします。

(プロフ) [2015年11月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ初めまして!
初めて読んだ作品が私の作品だったなんて、何だかちょっぴり恥ずかしいです(*^-^*)
今は作者側で作品を書いていらっしゃるとの事、更新は大変ですけど、書き終えた時の爽快感たるや… 更新頑張って下さいね!
今の私はとにかく自分の時間がなかなか取れないので、作品を全く書けていない状況です… 続編希望の方々には申し訳ないです。
また時間があれば、つぼみさんの作品見に行きますね~(@^^)/~~~

masuko (プロフ) [2015年11月16日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
いつか、masukoさんの作品がまた見られるのを楽しみにしてます♪
ゆっくりでいいです。お母さん、頑張ってください!!
私の作品は逃げませんので(笑)いつでも、いらしてください♪待ってます!

(プロフ) [2015年11月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

24時間テレビ見ました。
JUMP達それぞれの個性を活かした活躍ぶり、そしてV6と一緒に皆でパフォーマンス。
個人戦も団体戦も素晴らしい!!
こんなにテレビで連続してJUMPを見ることがなかなかないので、それがとても嬉しかったです。
ちょっと知名度も上がったかな?
今年は本当に飛躍の年だなぁ(*^-^*)

masuko (プロフ) [2015年8月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

超久々に帰省してました。
撮りだめしたJUMP達を見て元気100倍!!
(←○ンパンマン?)
今週は24時間テレビ…眠いけど、録画しながらできる限り見ます!!

masuko (プロフ) [2015年8月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

masukoさん ご無沙汰してます スマホからなのでネーム違いますがpenです(^-^)v
お引っ越し済んで 落ち着きましたか?
スクール革命見れるんですね…羨まし〰(´O`)°
涼介君が理想の息子な私としては 本当に羨ましいです❗
GW明けから体調イマイチで それプラス親のわがままに 振り回されヘロヘロだった私ですが 新しいアルバムと24時間TVの情報で 日々行き長らえてます(笑)
もう jump君達は 私の老後の楽しみだから…(笑)
お子さまは つたい歩きしてるかな だんだん目が離せなくなるので気を付けて下さい 息子9ヶ月の時に 食卓テーブルの上の味噌被って火傷で3日入院と言う苦い記憶があります( ´_ゝ`)
あ〰受電がヤバいかな

栞奈 (プロフ) [2015年7月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰してます~お元気ですか?
ホント、JUMPの話題で生命を保ててますね、私達(@_@)
やっとそれなりに落ち着いたのですが、基本引きこもってます(苦笑)
スクール革命は見られるんですけど、リトルトーキョーライブ(ライフ)と、いただきハイジャンプは見られないんです…前の所は見られただけに悔しいっ!!
理想の息子…確かにあんな息子いたら自慢したいですね♪

子供は今ずりばいしまくってます。
私がトイレに行くだけで泣いちゃうので、なかなか大変です。
つたい歩きはまだ遠いですね、歩くのはいつかしら?(*^-^*)
息子さん、味噌汁被ってやけどしたんですか?! 私も気を付けますね!

masuko (プロフ) [2015年7月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギリギリ生きてるmasukoです。昨日jumping carが届きました! ポップなアルバムを聞いて、masukoは何とか息を吹き替えしました(笑)
これから聞き込む予定です♪

masuko (プロフ) [2015年6月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU