ますかっと@してんのう()のボード

ますかっと@してんのう()のプロフィール | 発言 (ますかっと@してんのう()の最後の書き込み: 「スだったのか 友達み...」 @テイルのボード [2022年3月17日 3時] )

メッセージ一覧

29点ってやばいよね()
ちなみにくっきぃとの点差71点だよ
あいつがおかしいのかな私が馬鹿なのかなどっちもなのかなそうだどっちもだ
なんでみんなべんきょうできるの?ていぴょん勉強教えて…
れいかぴょん…そうぴょん…らいぴょん…みんな…脳のかけらください…

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2020年10月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!
もぐもg(((は?

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2020年10月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

くっきぃにもらe(((((

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2020年10月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よし。私も()
あの算数の偏差値80超えた限界値カンスト野郎の脳もらえば最強やん()

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2020年10月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

82やっておかしいよね()
小石川!都立小石川?
知ってるよ!ってか第三志望な件について((((もしかすると…会えるかm((((
くっきぃ召喚する?()
問題見せたら解いてくれるらしいよ?((

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2020年10月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それに対比するように私の理科の偏差値が23なのもおかしい…(白目)
よしwあo((((
カイリキークッキィー…(別名破壊神)

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2020年10月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ジュッテン(^p^)ピーヤ((黙れ9点もどき
算数やばいよね!?
それを得点源にしてるあいつもね!?
課題…いや試験…いや勉強を破壊しよう…
ちょい落ちるね!

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2020年10月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それな?
バケモン((((
それな?(2回目)
そういえばなんかれいかぴょんとそうぴょんとバケモンと腐どう(我)がキミガシネの世界に転生したっぴ〜❤︎的なお話書いてるんやが設定とかある?(勝手に話を進めるな9点もどき)

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2020年10月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんかね〜w
ギャグなんやけど…()
ワカメkrして豪邸に住めました〜☆的な流れでぇ()
友達限定公開にする予定なんね((
髪色とか…成績((はみんな偏差値65以上にするやろ?
…お値段異常♪にとr(((黙れ
服とか,

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2020年10月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジk(((
おけ!
じゃあみんな得意科目偏差値80超えでええか()
理系は…じゃあ70で!()
服…あびゃ…制服ならセーラー服,私服なら…モノトーン似合いそう!(?)

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2020年10月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おけ〜!
もりもり☆((
名前宮沢鈴歌にして良き?

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2020年10月30日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU