ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2014if_4/?p=A

露草のボード

露草のプロフィール | 発言 (露草の最後の書き込み: 「うわああああ見つかっ...」 @RUKOのボード [2014年12月19日 23時] )
露草のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくです。露草さん!
えっと、突然なんですが、露草さんは露草さんって名前なので【つゆちゃん】って呼んでいいですか?さん付け苦手で・・・。
僕のことはマリアって呼んでください。
ヒキコモリの妹の代わりにコメ撃つ役してました。がつゆちゃんが黒バス好きって言ってくれたんで、仲良くなりたいなーと。
一応、女顔で背ちっちゃくてマリアだけど男ですから!!

マリア (プロフ) [2014年2月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つゆちゃんってすごい嬉しいです!!
マリアは男だったんですね∑(゚Д゚)
是非仲良くしてください!!!

露草 (プロフ) [2014年2月12日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです。露草さん!
えっと、突然なんですが、露草さんは露草さんって名前なので【つゆちゃん】って呼んでいいですか?さん付け苦手で・・・。
僕のことはマリアって呼んでください。
ヒキコモリの妹の代わりにコメ撃つ役してました。がつゆちゃんが黒バス好きって言ってくれたんで、仲良くなりたいなーと。
一応、女顔で背ちっちゃくてマリアだけど男ですから!!

マリア (プロフ) [2014年2月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
自己紹介して~を見て、話したいなーって思ったんですけどお題の方でみなさん話が盛り上がっていたのでこっちに来てみました。
いきなり不法侵入すみません←

抹茶ポン酢 (プロフ) [2014年2月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レン様と翔ちゃん!
でもみんな好きです(*^^*)

抹茶ポン酢 (プロフ) [2014年2月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もみんな大好きです!!特に蘭丸ですがw
クラスのうたプリ好きの子は私以外全員翔ちゃん推しなんですよ!!
翔ちゃん可愛いから仕方ないんですけど…

露草 (プロフ) [2014年2月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蘭ちゃんか!
たぶんあの子はツンデレだわww

抹茶ポン酢 (プロフ) [2014年2月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツンデレ確定ですよww
カミュはツンツンツンツンデレツンツンツンくらいですかね?ww

露草 (プロフ) [2014年2月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カミュはツンが多すぎてたまにあるデレを見逃しそうになるwww

抹茶ポン酢 (プロフ) [2014年2月11日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!
来ちゃいました!!o(*⌒―⌒*)o

美桜@in率低下(ボ―ド (プロフ) [2013年12月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!!
はい!イナイレ大好きです!(*´∀`)
…えっと~…何て呼べば良いですか?(^^)

美桜@in率低下(ボ―ド (プロフ) [2013年12月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

露草で大丈夫です!あ、タメでいいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

露草 (プロフ) [2013年12月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ~かいっす!(°▽°)ゞ
……ゴメン…えっと…何て読むんすか?
私…めっちゃ漢字苦手で…σ( ̄∇ ̄;)
ホンっっトにゴメンなさい!!

美桜@in率低下(ボ―ド (プロフ) [2013年12月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つゆくさって読むよ!
そちらはみおうって読むのかな??

露草 (プロフ) [2013年12月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど~!!
「みお」だよ~!o(*⌒―⌒*)o

美桜@in率低下(ボ―ド (プロフ) [2013年12月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして。真穂です!!!ましゅー*であってるかな?

真穂 (プロフ) [2013年11月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

穂はね、かんのみほが好きだから美穂の穂をとったの!わかるかな?

真穂 (プロフ) [2013年11月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるよー!
そういう事だったのか…違う方だと思ってたw

露草 (プロフ) [2013年11月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑笑
違う方ってなんのことかな?笑
本当はそっちだったりして……( ̄▽ ̄)笑

真穂 (プロフ) [2013年11月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっまさか2つの意味を持つ「穂」なのかい…!?

露草 (プロフ) [2013年11月19日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1つだよッ!!!
1つは嘘で1つは本当!だって、うちが女優さんで好きなのは上戸彩ちゃん、綾瀬はるか等…もちろん菅野美穂も好きだけどッ(≧∇≦)

真穂 (プロフ) [2013年11月19日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きたよー

ゆいゆい. (プロフ) [2013年11月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

土曜日ですか…
じゃあ国民投票もしてないんですか?

ゆいゆい. (プロフ) [2013年11月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

FW部門は今日白竜に投票してきました!
みるきーさんは誰かに投票しましたか?

露草 (プロフ) [2013年11月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい♪
携帯からヒロト、自宅から虎丸♪

ゆいゆい. (プロフ) [2013年11月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

携帯も使っちゃえば2回投票できるんですね!!
じゃあちょっと豪炎寺さんに投票してきます( ̄^ ̄)ゞ

露草 (プロフ) [2013年11月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい♪♪

ゆいゆい. (プロフ) [2013年11月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ましゅー殿!門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちは 善哉っすわ。ってか類です。バトンありがとう!
テニプリの方も…やってもいいのよ?(チラッ) これからもよろしく〜!!
ちなみに善哉はぜんざいPから来てます。笑

善哉 (プロフ) [2013年9月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあテニプリもやらせていただこうかしら?
ネットではかなり大暴れっていうか夢小説載せたりとかやってます。
こっちでもよろしくねー!
ちなみに名前はマシュマロ美味しすぎて倒れそうだったのでそこからw

露草 (プロフ) [2013年9月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!そうして(笑)
マギのチラッと拝見させて頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちょいちょいこっちにも来るかも。忘れなければw
母が「マッシュルーム?」とか言ってたよ( ゚,_ゝ゚)ブブッ、バカジャネーノ

善哉 (プロフ) [2013年9月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラ集更新お願いね・・・!!

ノアール・ω・ (プロフ) [2013年7月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

YES!!!
今週中には載せます( ;´Д`)

露草 (プロフ) [2013年7月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

春コミ行きてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

モモ (プロフ) [2013年3月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

怖い怖いww
31日一緒に行きます??
親行けないんだよねー。

露草 (プロフ) [2013年3月16日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タイトルどうしましょうね・・・

モモ (プロフ) [2013年3月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

困ったちゃんですよ…。
あ、主人公のキャラ設定出来たんだけど長いから
Yahooのメールで送っとくよーん( ^ω^ )

露草 (プロフ) [2013年3月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU