青色おーの。のボード

青色おーの。のプロフィール | 発言 (青色おーの。の最後の書き込み: 「キキ!! ∞詰め合わ...」 @A∞キキ∞Aのボード [2017年1月19日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは‼ まさみえです。
私のボードの方にメッセージ、ありがとうございました。
私の操作ミスでメッセージを消しちゃったみたいで、
慌てて、こちらにお返事に来させてもらいました。
無理せずに目標に向かって邁進してくださいね。
私も細く長く占ツク生活を続けていく予定ですので、
青色おーのちゃんが志望校に合格して、復活されるのを楽しみに待ってます(*´∇`*)
体調に気をつけて、頑張ってねp(^-^)q

まさみえ (プロフ) [2017年1月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まさみえさん!わざわざお返事ありがとうございます。
完全にツクールをやめるわけではないのでまたこうやってメッセージ交換しましょうね。
頑張って勉強して完全復活目指します(✿╹◡╹)
細く長く頑張ります!

青色おーの。 (プロフ) [2017年1月13日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU