青色おーの。のボード

青色おーの。のプロフィール | 発言 (青色おーの。の最後の書き込み: 「キキ!! ∞詰め合わ...」 @A∞キキ∞Aのボード [2017年1月19日 20時] )

メッセージ一覧

青色おーのさん♪(*´∇`*)
【まさみえ】と申します。いきなりのメッセージ、失礼致します。
お名前をたどることができましたので、お礼に伺いました^^
この度は、数あるお話の中から、私の拙い作品の『お着物いかが?』シリーズをお気に入り登録して頂き、
ありがとうございます。とても励みになりました。
嵐さん達に振り回されっぱなしの私ですが、不定期更新ながらも、これから細く長く頑張っていくつもりですので、また、お気軽にお立ち寄り下さい。
よろしくお願いします(^^)

まさみえ (プロフ) [2016年12月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まさみえさん!!
お着物いいかが?シリーズむっちゃ好きなんです!!
よかったら友達申請しておきますんで友達になってください!!
ちなみに私もゆっくりと亀の歩みで作品作ってるんです。
よかったら読んでください(*´∀`)
年末もテレビなど雑誌など忙しいですが、体に気をつけて頑張りましょうね!
それでは(o´艸`)

青色おーの。 (プロフ) [2016年12月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

青色おーのさん♪
お友達申請、ありがとうございます(^o^)
たぶん、青色おーのさんとは親子ほどの年の差だと思いますが、大丈夫ですか?
こんなおばちゃんでも大丈夫でしたら、これから仲良くしてください(*^^*)
よろしくお願いします。
これから年末年始にかけて、メディアで嵐さん達にたくさん会えて嬉しい限りですね。
HDDの残量を確保するのが大変そうな、嬉しい悲鳴を一人上げてます。
しっかりガッツリ楽しみましょうね♪
では、では\(^o^)/~~~

まさみえ (プロフ) [2016年12月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私なんか、大阪なんで、大阪のおばちゃん並に性格が歳いってますよ(笑)
こちらこそ仲良くしてください(*´∀`)
私もHDDの残量チェック頑張ってます(笑)
来年も嵐さんが活躍出来るとええですね。

青色おーの。 (プロフ) [2016年12月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

6人目は一般人でした。Part3までお気に入り!!
ありがとうございます!
頑張りますね〜

青色おーの。 (プロフ) [2016年12月27日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(*^ー^)ノ♪こんにちは♪
わざわざ、ありがとうございます!
私、今までは嵐さんたちのお話をメインに読んでたんですが、
最近、青色おーのちゃん経由でエイト君たちのお話しにまで手を出し始めちゃって、読むのが追い付かないという、嬉しい悲鳴を上げてますo(^o^)o
無理せず、お互い頑張りましょうね(*´∀`)ノ

まさみえ (プロフ) [2016年12月27日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU