さみだれのボード

さみだれのプロフィール | 発言 (さみだれの最後の書き込み: 「了解しました。 私の...」 @さみだれのボード [2014年9月28日 23時] )
さみだれのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夢小説あるある見ました!!!
とても面白かったです!!
ところで、この作品から派生したというのを前提でこちら側である作品を作りたいと思っいるのですが…。
作品名と作品内容自体を少しお借りしてもよろしいでしょうか?
自分の考えている作品の構成としては、短編にしてクラウン様の書かれた「あるある」とは真逆の事を小説風に描いていく、というものです。
…説明が下手ですみません。
わからない事があれば何でもお聞きください。
無理にとは言いませんので、御検討お願いします。
長文失礼いたしました。
なななnv

ななしの弓道部長 (プロフ) [2014年9月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
私の作品では拙い部分もございますが、なななnv様の作品作りに貢献できるのでしたら、是非使っていただきたいです。
報告、ありがとうございました。

さみだれ (プロフ) [2014年9月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!!
とても嬉しいです。
また時間があるときに使わせて頂きますね。
(それから凄く堅い文章になってしまって申し訳ない…)

ななしの弓道部長 (プロフ) [2014年9月29日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニオタ腐女子です。友申しました(*^_^*)

がやがやちゃん (プロフ) [2014年8月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え~!見てるやつだった!?ごめーん!
境界いいよね~。私はね、博臣が好き♪

がやがやちゃん (プロフ) [2014年8月28日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も博臣さん好き!!!でも最近アッキーも来始めた・・・w

さみだれ (プロフ) [2014年8月28日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自称メガネスト(笑)

がやがやちゃん (プロフ) [2014年8月28日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれはほんとに引くレベルwww

さみだれ (プロフ) [2014年8月29日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう、メガネストの域を超えてるww

がやがやちゃん (プロフ) [2014年8月29日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU