iceblast5のボード

iceblast5のプロフィール | 発言 (iceblast5の最後の書き込み: 「最近、更新遅いのに皆...」 @iceblast5のボード [2019年10月9日 15時] )

メッセージ一覧

最近、皆さんの真似?して書き始めましたが…
お気に入りに加えて下さる方がチラホラ。
ホント嬉しい限りです!
ありがとうございます(。´Д⊂)
励みになりますよね~(。´Д⊂)
最近は、お察しの通り刀剣乱舞に
肩入れしとります。
やっぱり、お気に入りは和泉守兼定さんで
詳しくは無いですが
土方歳三が好きでありましてf(^_^;
(でも我が本丸の近侍は鶴丸国永さんですが)
平日の夜は、
中々本丸の滞在時間は短いですが
土日は割りと…いや、かなりの暇人なので
滞在時間は多めです。
皆さんの所みたいにレア?は少ないですが
来てくれた刀剣達を中々育てられなくて
ホント
申し訳ない気持ちで一杯のiceblart5です。

iceblast5 (プロフ) [2018年12月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU