iceblast5のボード

iceblast5のプロフィール | 発言 (iceblast5の最後の書き込み: 「最近、更新遅いのに皆...」 @iceblast5のボード [2019年10月9日 15時] )

メッセージ一覧

今は、銀魂2の映画を見てからと言うもの・・・・・・
伊東鴨太郎と土方十四郎に溺れてます。
アニメは若かりし頃某局でゴールデンタイムにやっていた時以来余り見て来なかったんですが、今回の映画を友達に誘われて観に行ってからと言うもの『銀魂』にハマりまして・・・・・・
特にどストライクな伊東鴨太郎、元々土方歳三が好みなのもありまして土方十四郎に心奪われてしまいました(*/∀\*)
何と本人には珍しく、この映画を3度も見ていると言う現象を起こすほど面白く楽しくカッコいい映画なんです❤️出来れば、あと1回は見ときたいですね♪DVDも絶対欲しいですね(。>д<)

iceblast5 (プロフ) [2018年9月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

愛音様>
遅くなりましたがコメントありがとうございました!本当に最高の映画でした♪最後にもう一度観たいな、と思ってますf(^_^;土方十四郎最高の漢(おとこ)ですよ♪

iceblast5 (プロフ) [2018年10月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU