まぁこのボード

まぁこのプロフィール | 発言 (まぁこの最後の書き込み: 「はじめまして。先日初...」 @yuuのボード [2017年12月5日 21時] )
まぁこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まぁちゃん、ごめんね。
さっきもらったコメ返のレス、削除させてもらいました。
私の読者さまには葉担さんもいっぱいいて、もしもコメ返見に来て、暗い気持ちにさせてしまったらやだな。と思って。
あのレス、一番上にあったしね。
だから、本当にごめん(ノ_<。)
格好いいって言ってくれてありがとう、嬉しかったよ。

あげはより

あげは (プロフ) [2017年8月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そっか。ごめん(TT)そうだよねー。あたしがなんも考えずコメントしちゃったから。あげはたんにも嫌な思いさせちゃったよね(;o;)気を付ける‼

まぁこ (プロフ) [2017年8月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前から言ってるけど、私はまぁちゃんのストレートに思ったこと言うところ大好きよ(笑)。お返事ありがとう(T△T)
この一連のメッセージ、削除しちゃって大丈夫よ。
また時間ひまが出来たらコメしに来てね☆ Love you♪

あげは (プロフ) [2017年8月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『 平 成 跳 の 愛 さ れ 姫 』の
お気に入り登録ありがとうござ
います!頑張りますので、これ
からも宜しくお願いします!!

サト (プロフ) [2017年5月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新楽しみにしてますね‼

まぁこ (プロフ) [2017年6月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「キミの色が欲しくて。」
お気に入り登録ありがとうございます!

ミオ (プロフ) [2016年10月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まあこちゃ〜ん☆

むぅ (プロフ) [2016年1月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます( *´艸)
イケメンのコメント返信でこちらにお伺いしました☆
昨年は沢山読んで沢山コメントしてくれて本当にありがとう!嬉かったです♪
そしてイケメンも最後までお付きあいしてくれてありがとう~\(^^)/
ねー!イケメンに囲まれて過ごしてみたいけど、毎日がキュン死にだよね( *´艸)いや、でも、過ごしてみたい!←(笑)
.
まぁこちゃん、また今年もよろしくね~\(^^)/
.
むぅ

むぅ (プロフ) [2016年1月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあこちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年9月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

☆まあこちゃん☆

こちらにありがとう^^
そして叫んでくれてありがとう!←(笑)
最高だなんて嬉しい〜(TT)

ね、どんな風に出会ったんだろうね・・・
とにかくまあこちゃんのニヤニヤをまだまだゲットするために頑張りまーす♪

むう。

むぅ (プロフ) [2015年9月7日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むぅちゃん♪
読んできたよー♪
やっぱりヤバイね!!にのちゃんヤバイね!!このお話読んでるとキュンキュンが止まらない( 〃▽〃)でも…亨は無理!!主人公ちゃんに何も起こらないことを願うのみ!!

まぁこ (プロフ) [2015年9月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあこちゃ〜ん!

きゅんきゅんありがとうー^^
亨さん・・・すごい存在感出して来たね(笑)
どうなる事やらで、移行になりますが・・・後半戦もよろしくね!
お待ちしておりま〜す♪

むう。

むぅ (プロフ) [2015年9月9日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわうわうわ。どーなっちゃうのぉ…主人公ちゃんも黒ぶちにのちゃんも~( 。゚Д゚。)まさか…メールの犯人…亨か?(笑)
なんとか丸く収まってぇ…!!(-人-;)

まぁこ (プロフ) [2015年9月9日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあこちゃ〜ん!
メールの犯人・・・絶対天罰が下るはず。←作者のくせに憤慨中(笑)

丸く収まる様に後半戦も頑張るね♪
いつもありがとう〜♡

むぅ (プロフ) [2015年9月9日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆まぁこちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^^*)
『そろ恋』『いい恋』に最後までお付き合いありがとう~!
.
そしてコメントを沢山ありがとう!
途中、コメント欄を閉めた時もお手紙くれて…
元気を今回もいっぱい頂いてました♪
.
途中、ヤキモキする場面もあったけど、二人が無事にくっついてくれて良かったよね。
切り札の使い道はどうだったのか、小話でも書こうかしらと思う今日この頃(笑)
その時はまたお付き合いしてね☆
あ、勿論、新作も!←やめなさい(笑)
.
むぅ

むぅ (プロフ) [2015年7月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むうちゃん♪
嬉しい~( ≧∀≦)ノそんなこと言ってもらえて♪あたしもむぅちゃんのお話は元気の活力ww(笑)
小話…してしてー!!また楽しみができちゃう♪もちのろん♪むうちゃんにいつでもついていくわ♪毎日暑いけど無理しないようにね★

まぁこ (プロフ) [2015年7月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁこちゃ~ん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁこちゃ~ん(>ω<。)
お手紙ありがとう♪
振り回してごめんなさい(T△T)
漸く主人公ちゃん、口に出来たね( *´艸)
.
さぁこれから彼の気持ちがわかるかな?今しばらくお付き合いしてね~♪
.
むぅ

むぅ (プロフ) [2015年7月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆まぁこちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年6月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
『七変化』にコメントをありがとう\(^^)/
コメントの返信をボードにさせて頂いてましてまたまたこちらにお邪魔しました(*^^*)
.
いや、いや、まぁこちゃん( *´艸)妄想万歳よ☆探されたいよね~捕まえて欲しいよね( ≧∀≦)ノキャー☆
.
『七変化』にも最後までお付き合いしてくれてありがとう!アンケートも~♪悩んでくれて嬉しい( *´艸)
どれを書くかはまだわからないけど、またお付き合いしてね☆
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年6月24日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆まぁこちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらにコメントの返信すみません(><)
沢山コメントを頂いたので、コメ返を確認下さる前に消えてしまったら悲しい・・・との私の我侭からこう言う形をとらせて頂きました。

改めまして、『にじいろの向こう側』に最後までお付き合いありがとうございます(*^^*)
上田さんに鬼ころし・・・たらふくね(笑)
いや、まぁこちゃんも付き合うんだよ( *´艸)
と、先に上田さんの話をした所で。

二人がハッピーエンドで私もホッとした♪←作者なのに(笑)
最後までお付き合いありがとう( ≧∀≦)ノ
上田も新作もぜひぜひお付き合いしてね☆

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁこさんへ
お返事、ありがとうございました!
'恋愛仮面の恋愛論'もお気に入りにしていただき、作者にも登録していただいて ほんとうれしいです。
恋愛仮面も、もうしばらくおつきあいください(´・∀・)ノ

ひな (プロフ) [2015年4月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU