kukuのボード

kukuのプロフィール | 発言 (kukuの最後の書き込み: 「ともていさん、こんに...」 @ともていのボード [2020年6月5日 16時] )

メッセージ一覧

kukuさーん‼︎
おひさ‼︎
令和元年…あけましておめでとうございます〜笑。
あいも変わらず腐eighterなワ・タ・シ。
変わらずのお付き合い…お願いしま〜す‼︎
昨日のレンジャー、神回じゃなかった⁈
旦那さまの独り占め発言…落ちたよね‼︎
りょんの錦戸亮一郎に大爆笑して、たっちょんの脂肪が燃焼しない問題にフフってなったと思ったら、最後の締めは男前だし…
もぅ、みんな好きーーーーーー‼︎

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年5月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆーきゃんちゃーーん\(^o^)/
令和もかわらずよろしくねー♡
いつか会いたいです♡
レンジャー最高だった!!!
丸山さんには涙した!!!
もうなんなの?
彼は素敵な旦那さまです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ますます好きになるよーー!!
亮ちゃんはネットニュース読んでるんだね( ´ ᐞ ` )
自分からガセネタと闘ってくれるの嬉しいけど、どうでもいい話しが亮ちゃんの耳に入ってるかと思うと悲しいー!!
←溺愛過保護なんで。
幸せな話しだけ耳に入って欲しいね。
たっちょんの脂肪の話にはウンウンってなったし、最後かっこいいし、ほんとエイト最高だねー\(^o^)/
わたしも腐女子のままなので、昨日なに食べたみながら、まるりょで妄想して悶えてるし笑
西島さんの役をぜひ錦戸さんに!!
タチネコならネコってセリフ言わせたいし笑
かわらずよろしくねー♡

kuku (プロフ) [2019年5月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

たっちょん♡新しいアー写じゃ、シュッとして見えるのに…お腹はプニプニなんかなぁ…ʕ•ᴥ•ʔタマラン。
りょんは、きっと周りから相当いじられたんだろうね笑。亮一郎…。
最近のりょんのレンジャー…なんだか素っ気なかったから、“更新面倒くさいんかな…⁇”ぐらいに思っとったんよね汗。
昨日の読んで、“ここ最近のレンジャーは、今日のためのフリだったんじゃ…”って、一本取られた気分www
テレ東系のテレビ局が無い広島じゃあ、「きのう〜」は見れんのだよ…(;o;)
いつか、深夜に放送してくれんかなぁ…と願ってる‼︎
kukuさんは、十五祭はどこ参戦⁇
私は大阪を申し込んだよ‼︎
ホンマ、会いたいわぁ…。

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年5月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

テレ東見れないのね(;_;)
BSでやってないかしら??
BLが多くやるようになったから腐にはたまんないのにね!
新しいアー写いいよね!
エイトさん強い感じでたまんない!!
脂肪燃焼しない たっちょん最高!
私たちと一緒ねって嬉しくなるよー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
素っ気ないのも亮ちゃんらしくって好きだけどね←溺愛なので笑
一応、大阪申し込みしたよー!
でも大阪当たったことないんだよ(;_;)
いつも名古屋ばかりなのよね。
いつかホントに会いたいんだよな。
SMILEさんと、ゆーきゃんちゃんと3人でエイト話ししたいんだよーー(」^o^)」

kuku (プロフ) [2019年5月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ホンマ‼︎会いたい〜♡♡
私、カミングアウトしてないから腐eighter友達、kukuさんとSMILさんぐらい笑。
めためた語り合いたいwww
当落出たら、報告し合おうね‼︎

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年5月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしも腐なんて誰も知らない笑
ゆーきゃんちゃんとSMILさんだけよー!
ほんと色んな組み合わせで腐の話ししたいね笑
当落楽しみにしよー\(^o^)/

kuku (プロフ) [2019年5月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU