kukuのボード

kukuのプロフィール | 発言 (kukuの最後の書き込み: 「ともていさん、こんに...」 @ともていのボード [2020年6月5日 16時] )

メッセージ一覧

kukuさーん!
「窮鼠は〜」と「俎上の〜」読んだよ!
BL漫画が原作だからって、安心してたのに…たっちょんが演じる恭一、めっちゃ女抱くやーん…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私…心臓の毛ぇボーボーに生やさんといけん…。1年でどれぐらい伸びるかなぁ…泣

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年2月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆーきゃんさーーん\(^o^)/
窮鼠読んだのね♡
えっ?
まじで!!!?
女もそんな抱くの??
成田くんに抱かれてばかりいるんじゃないの??
えーーー!!!!
ラジオでずっと露わだって言ってたよね
だから、ずっと成田くんとベッドシーンしてるんだってニコニコしてたのに!!!
まじかーーー!!!
きっと映画はびーえるを中心にやるんだよ!
うん。
きっと女なんて抱かないって信じよー!!
私も窮鼠早くほしいな。
はやく重版されないかしら。
まだアマ販売されないしさっ(´;ω;`)
もう一方のほうは古本屋でみつけてゲットしてきたよ!!
←なんて読むの??
読み方わかんない笑笑
窮鼠読んでからがいいと思って大事にタンスの奥に隠してるよ笑笑

kuku (プロフ) [2019年2月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

“そじょう”って読むんよ〜。
まな板の上って意味なんだって〜。
順番から読んだ方がいい!
届くまで、まだ、タンスの奥に隠しといて!!
最新のたっちょんのビジュ、漫画の恭一が飛び出してきたみたいだった!
ほっそりしてたー(*´Д`*)
脱ぐために絞ったんだねぇ…
ワクワク…

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年2月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そじょうって読むのねー_φ(・_・
1つお利口になりました!!
ありがとーゆーきゃんセンセ♡
今のたつのビジュ最高だよね!!
素敵だよね♡
惚れちゃいそうだもん(/ω\*)
でも、丸ちゃんが俺たちは0日婚だって妻って久しぶりに呼んでくれたので簡単に引き戻されたよ笑笑
ほんと隆平にはかなわないやっ(/∀≦¥)てへっ♪♪
はやく窮鼠かって恭平のたつを思いながら読みたいなー♡

kuku (プロフ) [2019年2月25日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU