kukuのボード

kukuのプロフィール | 発言 (kukuの最後の書き込み: 「ともていさん、こんに...」 @ともていのボード [2020年6月5日 16時] )

メッセージ一覧

kukuさ〜ん!
ヒナちゃん、金曜日されちゃったねぇ…
。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、ヒナちゃんとこじるり云々より、横ちょと章ちゃんが二人でタクシーで帰った…ってのが気になってしゃーない。笑
まるで、vanillaさんのお話の世界…。

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年2月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆーきゃんさーーん!
ほんと金曜日されちゃったね(;_;)2度目じゃないかーーー!!
そして関ジャニの新年会になぜ、こじるり呼ばれてるの??
誰が呼んだんだよーーヽ(`Д´)ノ
横ヤス2人で帰ったの気になるよね( ̄▽ ̄)
もうVanillaさんの世界だよ、ほんと!!!
くらりょの2人は?
どこいった??
丸ちゃんは残ってた感じでしょ?
もう頭の中BLの世界にしないとやっていけないぜっ(;_;)

kuku (プロフ) [2019年2月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私、こじるり嫌〜い!
「敵を作りたくないから、撮られても認めない」って、めっちゃ計算高い!
何様なん!?
何でも損得勘定で動いてそう!!
東京のライブも、観に来てたらしいね。
もう関ジャニに絡まないでほしい!
横ヤスはあの後ついに…(๑>◡<๑)
ホンマ、残りの3人はどうなったんだろう…。くらりょ?くらまる?ほほえみ?
BL脳、万歳!!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年2月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと私もきらーーいヽ(`Д´)ノ
はやくジャニーズと絡むのやめてほしいね
他メンはどうしたか気になるよね( ̄▽ ̄)
どこ消えたのかしら?
2人ずつ どちらかの部屋いったかな(*´罒`*)
BLばかり読んで もっと頭の中幸せにしなくっちゃね笑

kuku (プロフ) [2019年2月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU