kukuのボード

kukuのプロフィール | 発言 (kukuの最後の書き込み: 「ともていさん、こんに...」 @ともていのボード [2020年6月5日 16時] )

メッセージ一覧

kukuさん、おはよう〜。
サタプラ観てる?!
マルちゃんのおヒゲーーーー!!
めっちゃエロいーーーーーー!!
まるたー的にはどんな?
私は・・・めっちゃアリ!!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年8月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆーきゃんさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ
サタプラ30分だけみたよー!
土曜日は仕事なんで(;▽;)
髭丸ちゃんすきだよー!!
ほんとは あんまり髭って好きじゃないんだけど、すきな人の髭はおっけー!
そして、丸ちゃんの髭はお盆休みでダラダラしてる彼氏みたいで たまんない!!
ソファに寝転がってテレビみてる彼氏みたいなんだけど!!
あの髭はどんな役なのかしら?
きっとドラマや映画だよね?
悪い役とかだったらいいのになーって1人考えてワクワクしてる笑

kuku (プロフ) [2018年8月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!
普段なかなかみれない
プライベート感満載で、得した気分!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年8月18日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆーきゃんさぁぁぁぁん!!
振替公演きまったね!!!
まじでよかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
11月に関ジャニに会えるね
アイラブ忠義に会えるね!!
ゆーきゃんさん親子の夏は終わらないねー!
ほんと嬉しくって来ちゃった(´>∀<`)ゝテヘッ♡♡
いつか、ゆーきゃんさんと会って話ししたいぞーー!!

kuku (プロフ) [2018年8月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

kukuさーーーーーーーん!
ありがとう!!
今日がちょうど、娘の7歳の誕生日じゃけぇ、どえらいプレゼントを貰った気分!!
この前買ったグッズも、お蔵入りにならずに済みそう!
ペンライト、七色に光るけど、防災用に使う?とか話してた(笑)
あぁ、楽しみ!!
私もkukuさんに会いたいわぁ♡
会って、お互いの妄想を披露し合いたい(笑)

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年8月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おーーー!!!
娘ちゃんお誕生日おめでとう♡
素敵な誕生日プレゼントになったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
7歳なんだ♪
可愛い時だね(´∀`)
11月が待ち遠しいね
ほんとにエイトの対応の速さすごい!!
ゆーきゃんさんとSMILさんの3人で鳥貴族で妄想話ししたいねーー!
いつか実現させたいなーー*¥(^o^)/*

kuku (プロフ) [2018年8月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよ〜!
奥さん。USJのCM見た?!
ほほえみのカップル感、半端なくない?!
マルちゃん、めっちゃ自然にりょんの肩に手ェ回してるし!!
朝から悶えた!!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年10月19日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆーきゃんちゃん、おはよー\(^o^)/
もちろんみたよ!!
朝から まるりょ案件で悶えたよ!!!
大切な人とみるものを亮は丸に肩を抱かれながら見るんですね!!!
やばっ!
メンバーいるのに、もう二人の世界だよね!
肩抱かれたときに 嬉しそうだよね、りょん(*´Д`*)
あのあとプロポーズかしら?
クリスマスに丸からプロポーズかしらって妄想してやばかったぜっー笑笑

kuku (プロフ) [2018年10月19日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

プロポーズ!いいねぇ〜!!
「“天使のくれた奇跡”は、これでラストやけど、俺らの愛は永遠やで」とか?!
今日一日、テンションアゲアゲ↑で頑張れそうっ!!
昨日のマルちゃんのレンジャーも、りょんへの労りの言葉なんかな?と、独断と偏見で読んじゃった笑
どうしよう…重症かも…。

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年10月19日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

俺らの愛は永遠やで!やばっ!!
そんなこと言いそう!!!
それ聞いて亮は涙目になるんだね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
ずっとそんなこと考えながら仕事してたよ笑笑
きっと亮ちゃん、丸ちゃん達に今日が西郷どん最後だよって言ってそうだよね!
丸ちゃん村上さんなんて めっちゃ労いの言葉いってそーー!!
褒めまくっていそうだよね(*⌒▽⌒*)
ほんと私たちBLにして楽しんでいるね笑笑
重症患者だね笑笑

kuku (プロフ) [2018年10月19日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

kukuさ〜ん!
りょんが金曜日にまた撮られたって知って、動揺しまくったら…ただ、チェーン店の牛丼屋さんで、牛丼掻き込み元気モリモリって記事だったwww
平和だーーーーーーー!!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2018年12月21日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU