kukuのボード

kukuのプロフィール | 発言 (kukuの最後の書き込み: 「ともていさん、こんに...」 @ともていのボード [2020年6月5日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちはー☆kukuさん♪ヾ(≧▽≦)ノ

(プロフ) [2014年10月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

.
毎度、コメントありがとうございます♪
舞です。( *´艸`)
.
.
本日ココへ押しかけましたのは、
後輩二宮のコメ欄を、本日夜最終ULと同時に閉めてしまう為です。ヾ(;´▽`A
.
閉めちゃうってことは、kukuさんへのレスが出来ない!Σ(゚д゚)
ソレはイカンだろうっ!ってことで、こちらに馳せ参じました♪( *´艸`)
.
ホントに毎回丁寧なコメントをありがとうございました!ヾ(≧▽≦)ノ
ソレを支えに頑張って来れました!
.
二宮さんと言えば相葉さん♪
(でもごめんなさん。ボーイなloveではないの♡( *´艸`))
な私としては、
やっぱり最後には相葉さんに締めてもらわないとっ!ってことで
急遽再度のご登場をお願いしました。( *´艸`)
(kukuさんに喜んでもらえてよかった♡)
.
vsの予告!!
アレはもう、1か月を乗り切る為のニンジンだよね!
アレだけでもめっちゃ楽しい!
それがSPでどれだけ見れるのかっ!
楽しみだね~~♪( *´艸`)
.
.
そんなこんなでアッチではレスが出来ておりませんが、
コレ↑をコメ返とさせて頂きたく。<(_ _)>
.
本日夜予定の最後のULも、お付き合いくださると嬉しいです♪
.
.

.

(プロフ) [2014年10月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU