kukuのボード

kukuのプロフィール | 発言 (kukuの最後の書き込み: 「ともていさん、こんに...」 @ともていのボード [2020年6月5日 16時] )

メッセージ一覧

kukuさん!こんばんは!

(プロフ) [2014年5月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

.
こちらではお久ブリーフ(((*≧艸≦)ププ…ッ舞でっす!ヾ(≧▽≦)ノ
.
わざわざボードでお祝いしていただきまして!
アリガトゴザイマス★(*´ー `人*)
.
自慢出来る歳では当になくなってますが(笑)
それでもお祝いしてもらえるのはヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
本当に<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
.
.
しーかーもー!
.
二宮さんのお話にもお顔を出していただいたようで!
(電車の中で。(((*≧艸≦)ププ…ッ)
誕生日よりこっちの方がヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪(笑)
.
もう!kukuさん!
それならそうと「教えろや!コラ!」なノリで聞いてくれてよかったのにー☆
.
kukuさんなら
「こ、コレです…!お納めください!お代官様~~<(_ _)>」
つって合言葉、差し出したよ!!(笑)
.
次回、もしまた鍵付きで「合言葉がわっかんないよ!o(`Д´*)o」だったら、
お気軽にアッチでもコッチでもドッチでもOKなので、
お問い合わせくださいませね♪( *´艸`)

(プロフ) [2014年5月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU