亜枸斗のボード

亜枸斗のプロフィール | 発言 (亜枸斗の最後の書き込み: 「ペンタブで絵が書けま...」 @イラログ要望・不具合の話題 [2016年12月26日 16時] )

メッセージ一覧

ヤッホー!!来たぜ!!
さぁ話そう!!

アズ (プロフ) [2016年8月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、まず友達のやつよろしく!!

アズ (プロフ) [2016年8月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤッホー宜しくね~~~~~♪

亜枸斗 (プロフ) [2016年8月26日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なぁなぁ コミュのトップにお題検索ってあるやん、んで一緒にボードで話している人が検索してもでで来ないって 言うねんけどどうしたらいいん?

亜枸斗 (プロフ) [2016年9月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは言った通り、占ツクのサイトからその人の名前を検索して探す!作者検索ってあるやろ?
出て来たら、作者作品ページみたいなのあるからそこからボードにいけるから、あと、コメント欄の名前に(プロフ)があったらそこを押せば、ボードにいけるよ!

アズ (プロフ) [2016年9月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇねえ、私の小説見た通り、これから恋愛メインになるけどそういうのって好き?

アズ (プロフ) [2016年10月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!好きやで 書かへんけど見るの好きw更新待ってるね♪

亜枸斗 (プロフ) [2016年10月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

学発お疲れ様~~お母さん役似合ってたよ。

亜枸斗 (プロフ) [2016年10月30日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!(≧∇≦)めっちゃ緊張した!!
そっちこそ、天気キャスターよく似合ってたよ!いい感じで!!
で、合作どうする?
トリップ?ドラクエ世界的な?主人公は男?女?仲間は作っちゃう?
これはオリジナルでは分からないけど、アニメ系でキャラをドラキュラにすると結構人気取れるよ!

アズ (プロフ) [2016年10月30日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

冒険物で女の子主人公にしたいな~って思っているけどどう?そちらの意見も聞かせて♪

亜枸斗 (プロフ) [2016年10月30日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おお!!いいやん(゚Д゚)
私の意見としては、その仲間的な役で男の子も入れたい!!

アズ (プロフ) [2016年10月30日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU